第10話

目標達成!
214
2022/11/13 14:02
ゆずティー
ゆずティー
今ね凄い幸せ
ゆずティー
ゆずティー
いれいすが元に戻ったみたいな感じ
ゆずティー
ゆずティー
やっぱり推してて良かったなーって
ゆずティー
ゆずティー
…まぁこのタイトルの話します!
ゆずティー
ゆずティー
えっとーフォロワー様が500人達成致しました!
ゆずティー
ゆずティー
ありがとうございます!
ゆずティー
ゆずティー
プリ小説初めて…3ヶ月くらい?
ゆずティー
ゆずティー
だからなにか新しい事しよっかなって!
ゆずティー
ゆずティー
だからアンケとりまーす!

アンケート

500人記念にして欲しい事
質問コーナー
14%
作品コンテスト
3%
コラボ小説
8%
参加型
10%
小説投稿頻度up
34%
…全部!
30%
投票数: 86票
ゆずティー
ゆずティー
多分全部だったら投稿頻度upは出来ないかも
ゆずティー
ゆずティー
他して欲しいのあったらコメントして下さい!
ゆずティー
ゆずティー
新しい目標は
ゆずティー
ゆずティー
フォロワー様800人!
ゆずティー
ゆずティー
また一気に増やしました!
ゆずティー
ゆずティー
んでせっかくこんなにフォロワー様が増えたのでなんか作ろうと思います!
ゆずティー
ゆずティー
はい!アンケート!

アンケート

なに作る?
ファンクラブ!
30%
いれいすメンバーと主のカプ
39%
新しいファンネーム!
30%
投票数: 69票
ゆずティー
ゆずティー
思い付いたのがこれだけ
ゆずティー
ゆずティー
ファンマークは今からアンケとります!
ゆずティー
ゆずティー
せっかくならファンマーク付けて欲しいし…

アンケート

どれがいい?
🌺꒰ঌ✞໒꒱🌺
56%
🍊💗🌸
24%
🐬💦🌊
20%
投票数: 71票
ゆずティー
ゆずティー
特に意味は…ないと思う
ゆずティー
ゆずティー
えぇとこれら全部のアンケは水曜日18時までにします!
ゆずティー
ゆずティー
これからもゆずティーをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ