第14話

うぇーい(?)
104
2022/12/26 21:16
ゆずティー
ゆずティー
うぇーい(?)
ゆずティー
ゆずティー
なおたどー(治ってない)
ゆずティー
ゆずティー
まぁちょっとずつ元気になったんで休み休みに投稿していきます!
ゆずティー
ゆずティー
プリ小説がおかしー
ゆずティー
ゆずティー
なんか写真載せられないんでリンク貼るね!
ゆずティー
ゆずティー
これのね誰とカプ作るかってやつ!
ゆずティー
ゆずティー
もうね投票集まらないんで締め切ります!
ゆずティー
ゆずティー
初兎くん1票も入ってなかった…w
ゆずティー
ゆずティー
まぁ、ないくんにするね!
ゆずティー
ゆずティー
まぁアンケートとった理由は
ゆずティー
ゆずティー
私みんな好きなんだよねその中でも最推しがないくんなだけで、私に合うペアのほーがいい気がして、だからアンケートとった!
ゆずティー
ゆずティー
もう投稿されてると思ってた…(バカ)
今のヘッダーは妹が作ってくれた!
運が良かったのかなんなのかヘッダーギリギリ変えれた!

プリ小説オーディオドラマ