第45話

ーラジオー 
1,222
2021/11/26 10:32
岡本 信彦
岡本信彦とー
桜木さくらぎ あなた
桜木あなたのー
岡本/桜木
CHRONICLEクロニクルラジオー
岡本 信彦
この番組は、僕達のユニット『アンノウン(unknown)』の2人でラジオの歴史を作っていく番組でーす
桜木さくらぎ あなた
ほーい
桜木さくらぎ あなた
今回はゲスト居ませんー
岡本 信彦
なんかゲスト居ないとどんな話するか分かんない笑
桜木さくらぎ あなた
ね笑笑
桜木さくらぎ あなた
あ、そうだそうだあのさ江口家の娘ちゃんいるじゃん?
岡本 信彦
うんうん
桜木さくらぎ あなた
性格が拓也に似てきたかもって思って今凄く焦ってる
岡本 信彦
あ、焦ってるの?!笑
桜木さくらぎ あなた
だって家に拓也3人って考えてみ?死ぬぞ笑笑
岡本 信彦
なに、息子くんは江口くんなの?
桜木さくらぎ あなた
もう染まったよね
岡本 信彦
笑笑
桜木さくらぎ あなた
でもね、思うんだよ西山宏太朗に似てるかもってさ
岡本 信彦
え、宏太朗くん?笑笑笑笑
桜木さくらぎ あなた
多分ね将来大人しいけど毒舌な女になるよね
岡本 信彦
笑笑笑笑
岡本 信彦
らくだちゃんには似てないの?
桜木さくらぎ あなた
あー、分かんない
岡本 信彦
でもらくだちゃん毒舌だよ?笑笑
桜木さくらぎ あなた
え、うっそー笑笑
岡本 信彦
ほら!らくだちゃんのマネージャーめちゃくちゃ頷いてるじゃん笑笑
桜木さくらぎ あなた
じゃあうちに似たのかな?笑
岡本 信彦
あ、そうだー!
岡本 信彦
見て見て!この前さ横浜に行ってきてさスヌーピーショップついでに行ってきたのでプレゼントです
桜木さくらぎ あなた
うそー!!!!
桜木さくらぎ あなた
えーー!!!めちゃくちゃ可愛いー!!!
岡本 信彦
スヌーピーのねキーホルダーでーす
桜木さくらぎ あなた
もー、最高あー好き
岡本 信彦
いきなり語彙力無くなるのやめてよ笑笑
岡本 信彦
ん?あ、いいですね笑笑
桜木さくらぎ あなた
ん?
岡本 信彦
スタッフさんがスヌーピーについて語ってどうぞと許可が出ておりますよ笑
桜木さくらぎ あなた
マジ?
岡本 信彦
マジ
桜木さくらぎ あなた
スヌーピーってさかっこいいんだよね
岡本 信彦
ほーほー
桜木さくらぎ あなた
名言が沢山あるんだけどさ
江口 あなた
僕は年を取ってるんじゃない、深みのある人物になってるんだ。
江口 あなた
って言うのがあってなんかさそうやってプラス?で考えていくのも凄くいい事だなってね
江口 あなた
スヌーピーはね人生で大切だよこれ
岡本 信彦
えー、もっと名言聞きたいー
江口 あなた
これはチャーリーブラウンの名言なんだけどー
江口 あなた
人生ってソフトクリームみたいなもんさ… なめてかかることを学ばないとね!
江口 あなた
って言うのがあって意味が
江口 あなた
大人をなめるなーとか社会をなめるなーとかよく聞くじゃん?
人生時にはなめてかかるくらいがちょうどいいのかもしれないし怯えてばかりいないで、自分に自信を持って生きていこーって 意味なんだけどね
岡本 信彦
えー、かっこいい笑
江口 あなた
でしょ?笑
江口 あなた
1家に一匹スヌーピーいてもおかしくは無いよね
岡本 信彦
笑笑笑笑




続く→


ラジオ途中区切りです!🙇‍♀️💦💦

プリ小説オーディオドラマ