第41話

ー惚気けてんなぁ、ー
1,314
2021/11/16 10:00

※鬼頭明里さんが禰豆子役ですが変更させていただきます。すみませんっ!


花江夏樹
みなさーーーん!!!
花江夏樹
始まりましたっ!
花江夏樹
鬼滅ラジオ公開収録っ!!
下野紘
カッカッカッカッ笑笑
花江夏樹
竈門炭治郎役花江夏樹でーすっ!!
下野紘
我妻善逸役っ下野ー紘ですっ!!
花江夏樹
そしてーー!
桜木さくらぎ あなた
はぁぁぁぁい!!竈門禰豆子役の桜木あなたでーーーす!
下野紘
元気がよろしい!
桜木さくらぎ あなた
ですよね!
下野紘
ですよね?笑笑
花江夏樹
あれれれれ?惚気けてんなぁ
桜木さくらぎ あなた
え?なにがですか?
花江夏樹
いやー、下野さんTwitter出あげてましたよね笑
下野紘
あげたね笑笑


ーー


下野紘 @shimono_kousiki

見てみて‼️🧐👁
惚気けてんなぁぁ…良い夫婦(*^^*)

(egumiを着たあなた)


ーー

桜木さくらぎ あなた
あ、あのーですね笑
桜木さくらぎ あなた
これ自分のでは無いんですよ笑笑
花江夏樹
え?!旦那の!?
桜木さくらぎ あなた
そうですね笑笑
下野紘
だって、ほぼワンピースだよね笑笑
桜木さくらぎ あなた
ちょーでかいです
桜木さくらぎ あなた
てか、下野さんも着れば私と同じくワンピになりますよ笑笑
花江夏樹
え?あなたさん何センチです?身長
桜木さくらぎ あなた
168でーす、下野さんと同じでーす
下野紘
でも、さーちゃんのほうが少し大きいよね笑
桜木さくらぎ あなた
そうですか?笑笑
花江夏樹
えー、同じくらいなんだ




ーーーー





下野紘
鬼滅情報でーす
桜木さくらぎ あなた
毎週日曜、23:15から!鬼滅の刃無限列車編が放送しておりますー、是非ぜひ見てくださいっ
花江夏樹
30分アニメだからなんかより深く見れる気がします
下野紘
そうだね〜、一つ一つの物語がね
桜木さくらぎ あなた
え、宣伝しなくて良くないです?笑笑
花江夏樹
結核の少年はあなたさんの夫でーす!
桜木さくらぎ あなた
ねーえ!笑スタッフさんのせいですからね!
下野紘
笑笑笑笑
桜木さくらぎ あなた
あのさー!……次何します?
下野紘
え?笑笑笑笑
桜木さくらぎ あなた
いや、だって台本にこれからのこと書いてないんですもん笑笑
江口 拓也
こーんにーちーわー!!笑
桜木さくらぎ あなた
最悪や……笑笑
花江夏樹
てことで残り5分の公開収録!ゲストの江口拓也さんでーす!
江口 拓也
え、まって5分なの?
花江夏樹
はい
江口 拓也
えー
桜木さくらぎ あなた
え?きみきみ、あなた……
江口 拓也
おーい!笑いーわーなーいーでー!
桜木さくらぎ あなた
笑笑
下野紘
さっきね、江口くんと現場一緒でね、これから後5時間後にありますっていったからんじゃ来ちゃう?って
桜木さくらぎ あなた
なにそれー笑笑
桜木さくらぎ あなた
だって拓也家帰ってきた時に笑
桜木さくらぎ あなた
俺鬼滅で咳だけして帰ってきたって言ってて笑笑
江口 拓也
そーなんすよ笑
花江夏樹
え、てゆーか今日授業参観なんじゃ?
桜木さくらぎ あなた
……あ
江口 拓也
おい、まて、うそ
下野紘
嘘でしょ?!






続く→

プリ小説オーディオドラマ