第46話

ー超人気声優ー
1,230
2021/11/29 10:22
桜木さくらぎ あなた
ん?なになに
岡本 信彦
次回のラジオは新人声優ですだってさ
桜木さくらぎ あなた
ひょろっと男子と似たことするじゃん笑笑
桜木さくらぎ あなた
矢島さんに許可?貰ったんだ笑笑
岡本 信彦
え、あ、今居るの?
桜木さくらぎ あなた
ちょっと待ってよ笑笑
桜木さくらぎ あなた
今見えたよ?ぴょこって笑笑
岡本 信彦
新人声優じゃないよ!今じゃ超人気声優だよ?!
桜木さくらぎ あなた
え、自分で言ったの?へー笑
岡本 信彦
ちなみにねkiramuneじゃないです笑笑
桜木さくらぎ あなた
ヒントはこの前のラジオですかね笑笑
桜木さくらぎ あなた
どうする?ちょこっと出ちゃう?
岡本 信彦
出でもいいんだ笑笑
桜木さくらぎ あなた
んじゃあばいばーいってする時だけ声出してよ笑笑
岡本 信彦
笑笑笑笑
桜木さくらぎ あなた
てことで一旦CMでーす笑
桜木さくらぎ あなた
のぶのぶー、ゲスト超人気声優のヒント3つ
岡本 信彦
声がいい、ゲーム上手い、猫大好き
桜木さくらぎ あなた
もう正解出てるじゃん笑笑
岡本 信彦
笑笑
桜木さくらぎ あなた
以上岡本メモでした〜笑
岡本 信彦
岡本信彦と
桜木さくらぎ あなた
桜木あなたの
岡本/桜木
CHRONICLEラジオー
桜木さくらぎ あなた
CHRONICLEラジオそろそろお時間ですー
岡本 信彦
いやー、出ちゃったね正解
桜木さくらぎ あなた
ね笑
桜木さくらぎ あなた
ばればれですがまぁ喋らせませんけどね??
岡本 信彦
笑笑笑笑
桜木さくらぎ あなた
ばいばーい言う?
岡本 信彦
くびを横に振ってますよ笑笑
桜木さくらぎ あなた
言わないんかーい笑笑
岡本/桜木
てなもんでー?笑
岡本/桜木
ばいばーい!!!



ーーーーー



桜木さくらぎ あなた
よー、超人気声優さん笑笑
花江夏樹
こんにちは笑笑
岡本 信彦
花江くんが来るとは思ってなかった笑笑
桜木さくらぎ あなた
私もだよ笑笑





続く→

プリ小説オーディオドラマ