前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物説明!!!!!
34
2022/08/16 16:17
(なまえ)
あなた
こんにちは?
新作『ノンフィクション』です!
これは私の実話を元にした小説です!
ぜひ読んでいってください!!
あなた
あなた
あなたちゃん

みんなと仲が良くてクラスの中心的な子
実はめちゃくちゃモテてるとか
でもそのせいで1部の女子からは僻まれてる
夢花
夢花
夢花

あなたちゃんの大親友
幼稚園から同じ
あなたちゃんのことが大好き
可愛い裏面実は腹黒
悠斗
悠斗
悠斗

あなたちゃんの幼なじみ
幼稚園から同じ
めちゃくちゃモテる
優しいが裏の顔は?
実はあなたちゃんと夢花以外の女子は女として見てない(豚だと思ってる)
桃花(いじめっ子①)
桃花(いじめっ子①)
桃花

ブス
自分はモテると勘違いしてる
自称一軍
あなたちゃんを僻んでいじめる
まどか(いじめっ子②)
まどか(いじめっ子②)
まどか

ブスでデブ
自称一軍
裏で男子にボロカス言われてる
あなたちゃんを僻んでいじめる
クラスメート
クラスメート
クラスメート

一緒にあなたちゃんをいじめる
クラスメート
クラスメート
↑と同じ
クラスメート
クラスメート
↑と同じ
(なまえ)
あなた
こんな感じです!!
ちなみに今みんな高1です

プリ小説オーディオドラマ