第50話

49㎝
759
2020/06/25 12:25


you「頂きまーす‼」


そう言ってクレープをほお張る君は、


とても、可愛い、


きっと、誰よりも、どんな人よりも


優しくて、、、人の事を考えている。


そんな気がする、




you「ごちそうさま!」


数分後、君は汐恩のクレープを


食べ終わった。



you「次は、どこ行く⁉」


鶴房
鶴房
う~んそこは、109やろ!


you「私も‼同じ事考えてた‼」


そう言って、微笑む君の笑顔は、



美しく、毒がある、



君が笑うと、僕の心が痛くなって、



苦しくなる、心臓が、きゅっとなって



締め付けられる、その苦しさに、



なかなか、解放されなかった。



you「木全君?大丈夫?」

 
木全
木全
あっ!うん、大丈夫!


you「ほら、行くよ?」

木全
木全
うん!


you「あっ!私、BT21のお店行きたい‼」


鶴房
鶴房
ええで、
木全
木全
うん、僕もBTS好きなんだ‼


you「マジ!誰推し?ん?」


木全
木全
僕は、ジミン推し、


you「何で?」


木全
木全
う~んやっぱり歌もダンスも上手い
所かな~僕もああなりたい‼


you「そうなんだ‼私はね、グク」


木全
木全
ああ~グクも捨てがたい‼
鶴房
鶴房
俺、テテ


you「うわ~!良いよね!バリカッコイイ」


木全
木全
マジで、それな
鶴房
鶴房
じゃあ、バンタンBTSの歌で何が好き?


you「う~ん、そこは、DNAでしょ!」


鶴房
鶴房
俺も!カッコイイよな、


you「その通り!」


木全
木全
う~ん僕はFAKELOVEかな、


you「ああ‼分かる‼分かる‼分かる‼」


鶴房
鶴房
でもさ、どの曲もカッコイイよね


you「えっ、それな何だけど、」


鶴房
鶴房
せやろ?

you「ほんとに、カッコイイ!うん!」


木全
木全
僕も、ああなりたいな~なんて(笑)


you「えっ、!木全君ならなれるよ!」


木全
木全
えっ、?


you「だって、木全君、カッコイイし、
   ダンスだってやってるし、、、」


木全
木全
マジ!嬉しい‼


you「うん、だから、頑張ってね!」
木全
木全
うん!頑張る‼




ドキンッ















僕の心臓が、高鳴った気がした、




鶴房
鶴房
ほら、行くぞ‼


そんなことを考えていると、いつの間にか



着いていた、


Next story

プリ小説オーディオドラマ