第40話

39㎝
970
2020/06/13 09:36

あなただった…


you
you
そうですよね!
河野 咲羽
河野 咲羽
そ、そうだよ‼
you
you
頑張りますね!
河野 咲羽
河野 咲羽
うん!頑張ろ!
鶴房
鶴房
無理すんなよ
you
you
はい!ありがとうございます‼
川西拓実
川西拓実
じゃあ、僕達もう帰るね
you
you
はい!ありがとうございました‼
川西拓実
川西拓実
バイバイ🙋




なんで、好きな女の子が入院してるのに



早く帰るかって?それはね



ある人に、お願いするためだよ


川西拓実
川西拓実
すいません、今日は、
??
うんん、大丈夫だよ
川西拓実
川西拓実
あ、あの、
??
あれの事だよね?
川西拓実
川西拓実
あっそうです
??
あなたが前に言ってたから
川西拓実
川西拓実
そうやったんですか、
??
それで?君は、ダンスを習いに
来たんだよね?
川西拓実
川西拓実
あっはい!そうです‼
??
好きな女の子の為に頑張る感じ
嫌いじゃないね、君名前は
川西拓実
川西拓実
川西拓実です、
??
オッケー拓実ビシバシ行くよ
川西拓実
川西拓実
はい!よろしくお願いします‼
??
何を踊るの?
川西拓実
川西拓実
BTSのFAKELOVEです、
??
あの曲はね、キレがハンパナクテ


急にカタコトになった、結構


面白い人かも、
??
で、聞いてる?
川西拓実
川西拓実
あっすいません!
??
ちゃんと、聞いててね、
川西拓実
川西拓実
はい!
??
じゃあ、早速見せて貰おうかな
川西拓実
川西拓実
はい!


ーーーーーーーーー 



??
んー今のままだと、勝てないね
川西拓実
川西拓実
そ、そうですか、
??
でも、今からでも間に合うから、
頑張ろうね!
川西拓実
川西拓実
はい!
??
じゃあ、今日のレッスンは終わり!
川西拓実
川西拓実
はい!
??
頑張ってね!
川西拓実
川西拓実
はい!ありがとうございました


??さんが、帰ろうとしたとき、



川西拓実
川西拓実
あの!
??
どうしたの?
川西拓実
川西拓実
どうやったら、蓮さんみたいに
なれますか…?
??
ん~それはね、
川西拓実
川西拓実
…?
蓮君
蓮君
ないしょ、





👽👽👽お鶴ちゃんの部屋👽👽👽




はーい本日2回目のお鶴ちゃんです‼



新メンバーは、蓮君でしたね!



さぁーどうなるのでしょうか、



あっ!今日のIPPONグランプリ


絶対、録画しますよね?


するかたは、コメント欄でお話

 
しまショーヤ!(ガチ)


お鶴ちゃんも寂しいのでござる(知るか)


てことで、お話しましょーね!


それでは、次回のお話でお会いしまショーヤ!


バイバイキーン







60お気に入りありがとうございます‼


Next story

プリ小説オーディオドラマ