第43話

42㎝
858
2020/06/15 13:10
you
you
あっそろそろ!帰った方が
いいかもしれません‼
鶴房
鶴房
せやな、
you
you
今日は、ありがとうございました!
鶴房
鶴房
あぁ、また明日来るわ
you
you
はい!
鶴房
鶴房
じゃあ、暖かくして寝ろよ
you
you
はい!お休みなさい!
鶴房
鶴房
おやすみ、



さーて、暇だな、何かしようかな




あっ!そういえば、鶴房君が


何か、持ってきてくれた気がする、
you
you
これだっけ?


ガサガサガサッ
you
you
ん?なにこれ、



写真?


なんで、こんなに写真?


あっ!これで思い出してってことか!


you
you
なんだろうこれは、

あっ!先輩と電車で始めて会ったときかな?


ーーーーーーー






その後何時間も写真とにらめっこして


ようやく、少しは記憶を戻せることが出来た




今では、先輩達が来てくれるのが楽しみになった


ガラガラガラッ
川西拓実
川西拓実
あなたちゃーん!
you
you
あっ!先輩!
川西拓実
川西拓実
どう、調子は?
you
you
大分、痛みも少なくなってきました‼
川西拓実
川西拓実
そっか、そっか、
you
you
あ、あの、
川西拓実
川西拓実
ん?
you
you
写真、ありがとうございます、
川西拓実
川西拓実
あっ!見てくれたん?
you
you
はい!
川西拓実
川西拓実
てことは、見た?
you
you
何をですか?
川西拓実
川西拓実
で、電車の、
you
you
は、はい!いつの間にか撮って
らっしゃったんですね!
川西拓実
川西拓実
ごめんね、何か、
you
you
いえいえ!大丈夫ですよ‼
川西拓実
川西拓実
そういえば、いつ退院出来るん?
you
you
えっと、確か、あれ?
川西拓実
川西拓実
…?
you
you
紙がない!
川西拓実
川西拓実
何の?
you
you
入院したとき貰った、ここから
ここまで、入院して下さいって
いう紙です、、、
川西拓実
川西拓実
あ~、じゃあ僕貰って来るわ
you
you
え!いやいや大丈夫です‼
自分で取ってきますから‼
川西拓実
川西拓実
でも、
you
you
いえ!久し振りに歩きたいですし、
川西拓実
川西拓実
じゃあ、大丈夫?
you
you
はい!大丈夫です‼
川西拓実
川西拓実
気を付けてね!
you
you
はい!行ってきます‼
川西拓実
川西拓実
行ってらっしゃい!




ガラガラガラッ



前より大分元気になったな~



あなたちゃん、



前みたいに、話せるよね?



大丈夫だよね、せやせや大丈夫や‼



てか、あなたちゃん、



また、可愛くなった気がするねんけど、



気のせい?





ーーーーーーー




you
you
確か、ここが看護師さんが沢山
居るところ、、、


あっ!ていうか、



すっごい時間掛かってる!



早く!早く!早く!早く!


you
you
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


あれ?なんかこれも、しっくり来る、、、



いや、それより先輩が!!!!


















ドンッ💥




Next story

プリ小説オーディオドラマ