第48話

47㎝ 
805
2020/06/22 12:39




チュッ




鶴房
鶴房
(ん?俺、今あなたとキスしてる⁉)


マジかよ、やばくね?



てか、離した方がええよな、






でも、一生に一度かもしれん、



あなたとキスできるのは、



いやでも、今離さなかったら






ただの変態やん!
you「汐恩!汐恩!」


あなたが、呼んでる、、、


  

えっ⁉あなたが呼んでる‼



おかしくね?だってあなたは今、



俺とキスしてんねん!



でも、あなたは喋ってる、



でも、俺とキスしてる、はず、



you「汐恩!おじさんとキスしてるよ!」


はぁ?



おっさんとキスしてるだって‼


鶴房
鶴房
俺の、ファーストキスが、


おっさん「もう、大胆ね❤」


ゲイか、、、?



you「はい、まあ、さようなら~」


鶴房
鶴房
(゚A゚)


you「汐恩?大、丈夫、?」


鶴房
鶴房
俺の、ファーストキスが、、、


you「まぁ良いじゃん、いい人で」


鶴房
鶴房
良くねぇよ!

you「ま、人生そんなもんだって‼」


鶴房
鶴房
(。・´_`・。)、

you「まぁ、クレープでも食べに行こ?」
鶴房
鶴房
(_ _)


you「ほーら!行くよ!」


鶴房
鶴房
えっちょっ


you「早く、来ないと置いてくよ?」

鶴房
鶴房
はぁ⁉


you「wwwwwww 」

鶴房
鶴房
何、笑ってんねん!

ガシッ


you「ちょっとぉぉぉ!抱き付くな!」


鶴房
鶴房
やだ、


you「はぁ⁉離せって木全君!」

鶴房
鶴房
はぁ⁉
木全
木全
あっ!汐恩と、あなたちゃん!


you「何してたの?」

木全
木全
ダンスの帰り

you「えっ?ダンス出来るの!すごい‼」
木全
木全
ほんと?今度見せるね?

you「うん!」
鶴房
鶴房
よっ
木全
木全
よっ

you「何かさ、イメージ無かった!
   ダンスやってる‼」


木全
木全
あぁ、よく言われる!

you「でしょ!」

木全
木全
あなたちゃん達は?


you「私達は、これからバイトなの、」


木全
木全
そうなんだ‼


you「で、これからクレープ食べに
   行くつもりなんだけど、」
 
木全
木全
行きたい‼


you「良いよ!」


木全
木全
やったー✨😍✨




はぁ?コイツ、バカかよ、、、



いや、バカというより、天然?



いや、ちゃう…超絶鈍感なんや‼



絶対、翔也あなたの事、好きやろ



あんな、分かりやすい態度してたら



分かるやろ!



てか、アイツどんだけモテんねん!



木全
木全
汐恩?行くよ?
鶴房
鶴房
あ、うん、ごめん、














 
 
you「わっ!」





グイッ


Next story

プリ小説オーディオドラマ