第49話

48㎝
754
2020/06/24 15:08



you「わっ!」



グイッ

木全
木全
大丈夫?


you「あっえっ?あっ?だ、大丈夫!」


鶴房
鶴房
あの~

you「な、何?//////////////////」


鶴房
鶴房
離れてくれませんか?


you「えっ?あっ!ごめんね、木全君!」


木全
木全
全然、大丈夫!
(むしろ、このままが良かった…)


you「じゃ、じゃあ、行こっか!」

木全
木全
うん!




ーーーーーーーーーーーー






何か、さっきから思ってたんだけどさ、


you「ねぇ!汐恩どう思う?」
鶴房
鶴房
どっちでも、ええやろ

you「えっ?」


汐恩、、、



you「どれにする?」


鶴房
鶴房
何でもええ、


不機嫌じゃね


ヤバイでしょ、この空気は、


何か、木全君と、鶴房の間、



ビリビリしてるし、


you「ねぇ、汐恩、大丈夫?」


鶴房
鶴房
うん

you「じゃあ、あそこのベンチで待ってて!」

木全
木全
何で!


you「私、買ってくる!」

木全
木全
えっうん!


you「じゃあ、!買ってくる‼」


木全
木全
うん!
鶴房
鶴房
なぁ翔也、
木全
木全
何?
鶴房
鶴房
あなたって、誰が好きなんやろ、
木全
木全
ッ、!何で?
鶴房
鶴房
や、何となく、誰が好きなんかな~っ
て、思っただけやけど、、、?
木全
木全
ねぇ、汐恩、
鶴房
鶴房
何や、
木全
木全
あなたちゃんとさ、付き合ってるの?
鶴房
鶴房
はぁ?

you「買ってきたよ~!」
木全
木全
あっ!あなたちゃん


you「ほら、食べよ?」


鶴房
鶴房
あっ!あなたのちょっとちょーだい、


you「えっ?良いよ、、、?」



パクっ



鶴房
鶴房
んっ!うま!

you「ほんと?」



木全
木全
僕にも、ちょーだい!




チッ(`Δ´)コイツ、




鶴房
鶴房
もっかいちょーだい!
木全
木全
僕も‼
やれやれ5分後




you「あっ、私のクレープ、、、が、」


木全
木全
あっ!ごめんね、あなたちゃん、
鶴房
鶴房
ごめん、

you「まっいいや!その代わり、」
木全
木全
何?
鶴房
鶴房
何や、

you「汐恩の、クレープ頂きます!」
鶴房
鶴房
はぁ?


you「あったり前でしょ?人のクレープ全部
   食べたんだから、」
鶴房
鶴房
ッ~~まぁ、ええよ


you「やったー😆頂きまーす‼」


Next story

プリ小説オーディオドラマ