第31話

30㎝
1,114
2020/05/30 13:54
you
you
お風呂?
鶴房
鶴房
えっとその、
お風呂ってどういうこと?


お風呂に一緒に入ったの?


何かモヤモヤする
 

嫌な感じ
めぐみ
めぐみ
私は、西口めぐみです!
めぐりんって気軽に
呼んでください
鶴房
鶴房
ウスッ
you
you
あっよろしくお願いします
鶴房
鶴房
こっち来て
you
you
あっうん


汐恩君かぁ、ちょっと気になるなぁ~


鶴房
鶴房
さっき言ったのは
you
you
何が
鶴房
鶴房
えっ
you
you
別に私、関係無いし、
何をそんなに焦ってるの?
鶴房
鶴房
どうしたんだよ
you
you
別に、何にも無いけど
鶴房
鶴房
ちょっ待てよ


もうこの話はしたくなかった


怖かった、汐恩が言うことが怖かった


つい、逃げ出してしまった
you
you
はぁ、こういう所だよ
私の悪いところは
ドンッ💥
you
you
痛ったぁ
川西拓実
川西拓実
痛ッ
you
you
先輩!
川西拓実
川西拓実
あっあなたちゃん!
ごめんね‼ケガない?
you
you
大丈夫です!それより
何されてたんですか?
川西拓実
川西拓実
ちょっと、外に散歩しに
行こうかなって
you
you
そうなんですね!
川西拓実
川西拓実
あなたちゃんも良かったら
一緒に歩かない?海辺の近く
めちゃめちゃキレイな所あるんやで



ちょっと汐恩の事があったけど


久し振りに先輩と話したかったから


行こうかな、
you
you
行きたいです‼
川西拓実
川西拓実
よし、行こ行こ
you
you
はい!
 

しばらく先輩と歩いて行くと
川西拓実
川西拓実
ここだよ
you
you
わぁ!すごいキレイな所‼
川西拓実
川西拓実
あなたちゃんに
見せたかったんや!
you
you
そうだったんですか⁉
川西拓実
川西拓実
せやで
you
you
ふぅー落ち着きますね
ギュッ
you
you
えっ
川西拓実
川西拓実
僕、やっぱりあなたちゃんが
好きだな、
you
you
先輩…


~汐恩side~
今日、お風呂で女に会った


【めぐみ】という女だった


その事を一番知られたくない


女に、知られてしまった、


案の定、嫌われた


「別に関係無いし」と、


冷たく返されてしまった





しばらく、その場に立ちすくしていた


なにやってんだよ、こんなことで


落ち込んで、情けねぇな


やっぱりちゃんと話すべきだ


あなたどこに居るだろうか



歩き回って、歩き回って


やっと声のするところへ辿り着いた


それが間違いだった


鶴房
鶴房
あなた?
you
you
汐恩、
鶴房
鶴房
何してんの、
you
you
えっ
鶴房
鶴房
何だよ、お前が急に
居なくなるから、不安
そうな顔してたから
心配で、探し回ったのにッ
you
you
ッそれは、
鶴房
鶴房
色んな奴に良い顔しやがって
お前のそういう所が一番
嫌なんだよッ
you
you
ビクッ
川西拓実
川西拓実
汐恩、やめろ
you
you
ごめんなさい
鶴房
鶴房
何だよ、それは何に
対して謝ってんの
you
you
それは
鶴房
鶴房
先輩に心が動いたから?
you
you
違っ
鶴房
鶴房
胡散臭い奴同士お似合いだな
you
you
ねぇちょっ待ってよ、
バッ
鶴房
鶴房
お前にはもう、期待しない


Next story😻👽

プリ小説オーディオドラマ