第3話

2㎝
2,519
2020/05/09 03:02
なんか、すごい学園に来てしまいました
you
you
あの、これは、小川ですか
川西拓実
川西拓実
せやで
you
you
あの、何で学園の中は、
壁が、金箔だらけなんですか?
川西拓実
川西拓実
まぁここは、お金持ちの学園だからね
you
you
そ、そうなんですか❗
川西拓実
川西拓実
あ、もしかして制服で、
決めた?
you
you
は、はい
川西拓実
川西拓実
やっぱりね🎵結構多いよそういう子
you
you
そうなんですね🎵
川西拓実
川西拓実
あ、この学園はね、
先輩が、一年生に
学園を、案内することに
なっていて、その為
だけの、授業があるんだよ🎵
you
you
そ、そうなんですね🎵
川西拓実
川西拓実
よかったら、俺が
案内しようか?
you
you
えっ?是非お願いします
川西拓実
川西拓実
オッケーオッケー、じゃあ
5時間目、迎えに来るね🎵
you
you
はーい❗待ってまーす❗
川西拓実
川西拓実
迷子になる子、多いから
気を付けてね🎵
you
you
はい❗
川西拓実
川西拓実
じゃあ、入学式頑張ってね❗
ビターン
you
you
えっ?大丈夫?
目の前で、派手に転んだ子が居た
河野 咲羽
河野 咲羽
は、はい大丈夫です
めちゃめちゃ、美少女⁉
男1
クククッパンツ丸見え
you
you
いいじゃないですか、
ウサギ柄のパンツ履いてたって
川西拓実
川西拓実
せんせーい、こっちこっち
男1
チッ
you
you
先輩、ナイス👍
川西拓実
川西拓実
ドヤッΨ( ̄∇ ̄)Ψ
you
you
フフフ、って大丈夫?
河野 咲羽
河野 咲羽
すみません
you
you
あ、
女の子は、軽く会釈して
走って行ってしまった
川西拓実
川西拓実
あの子も、お金持ちの
子だった気がするで
you
you
何で、知ってるんですか❗
もしかして、ストーカー
川西拓実
川西拓実
何でやねん
you
you
すみません
川西拓実
川西拓実
俺、この学園の理事長の息子やで
you
you
そ、そうなんですか❗
川西拓実
川西拓実
うん、って入学式はよ行ったら
you
you
そ、そうでした
では、五時間目
川西拓実
川西拓実
うん、頑張ってね
you
you
はい❗
川西拓実
川西拓実
🙋
あのね、今思ったんだけど、

周りの子、皆可愛いよ

どうしよ、どうしよ、

あっさっきの子だ

終わったら声かけてみようかな
入学式終了
you
you
ヤッホー👋😃
河野 咲羽
河野 咲羽
わっこんにちは
you
you
ねぇねぇ、仲良くしよ❗
河野 咲羽
河野 咲羽
えっ?あっはい❗
you
you
タメでいいよ👌
河野 咲羽
河野 咲羽
わかった❗
そんな感じで、仲良くなりました
you
you
ねぇねぇ、五時間誰に
案内して貰うの?
河野 咲羽
河野 咲羽
私は、彼氏❗
you
you
えっ?彼氏居るの?いいなぁ
誰々
河野 咲羽
河野 咲羽
あそこに居る、瑠姫先輩
you
you
ギャッ、いかにも王子って感じだね
河野 咲羽
河野 咲羽
そうだよ、中学の時から
付き合ってるんだぁ~
you
you
そうなんだ❗おしどりカップル
だね❗
河野 咲羽
河野 咲羽
やったー😃✌ありがとう❤
you
you
うん🎵
河野 咲羽
河野 咲羽
あなたちゃんは、彼s
キャーキャーキャー
you
you
何この、黄色い声援
河野 咲羽
河野 咲羽
あぁ、瑠姫先輩と、拓実先輩ね
you
you
えっ?拓実先輩って二人居るの?
河野 咲羽
河野 咲羽
いやいや、あんなイケメン
二人もいたら、大変だよ
you
you
拓実先輩って、学校一の
イケメンっていう感じ?
河野 咲羽
河野 咲羽
そうだよ、私は、拓実先輩と、
瑠姫先輩と、中学の時から
一緒だったから、大変だったよ
拓実先輩、目当てでこの学園
来てる子も居るんだよ
you
you
へぇ、すごいね
不味い人と、約束しちゃったな
河野 咲羽
河野 咲羽
ちゃん、あなたちゃん
you
you
は⁉ごめんね、ボーッと
してた
河野 咲羽
河野 咲羽
ううん、拓実先輩が、呼んでるよ
you
you
あっそうだった忘れてた
河野 咲羽
河野 咲羽
行ってらっしゃい❗
you
you
行ってきまーす❗
川西拓実
川西拓実
あなたちゃん、ほら行くよ
you
you
あ、はい❗
川西拓実
川西拓実
ここはね、美術室だよ、
you
you
はい、
川西拓実
川西拓実
ここは、カフェテリア
you
you
すごいですね、
川西拓実
川西拓実
で、ここは映画見れるところ
授業中でも、自由に見に行けるよ
僕は、ここが一番好きな所
you
you
そうなんですn
拓実せんぱーい

どこですかぁ~
川西拓実
川西拓実
ヤバい、見つかった
あなたちゃん、ちょっと走れる?
you
you
あ、はい
そう言って、私の手を握って
走り出す先輩、
着いたのは、人気の少ない
教室の中
you
you
先輩、人気者ですね
川西拓実
川西拓実
あ、うんまぁ
you
you
咲羽ちゃんが、いってましt
その瞬間、拓実先輩の手が
私の、口元に‼
川西拓実
川西拓実
しっ、ちょっと我慢してね
you
you
ファイ(訳:はい
この時間は、時が止まったようだった
川西拓実
川西拓実
ごめんね、もういいよ
スッと口元から手を離す先輩
繋いだ手が熱い
you
you
大丈夫ですよ、
川西拓実
川西拓実
戻ろっか、
you
you
はい、
あれから、心臓がずっと
高鳴っている、

落ち着け、自分これは、一時的

なものだ、これは、恋なんかじゃない

そう、信じたかったけど心は

素直だ、あれから先輩と通学するように

なって、電車の中では、息が当たるほど

先輩と近い、
グラッ
you
you
わっ
グイッ
川西拓実
川西拓実
大丈夫?
you
you
は、はい
すごく顔が熱い
川西拓実
川西拓実
大丈夫?顔赤いよ
you
you
は、はい❗大丈夫です
川西拓実
川西拓実
wwwwwww ならいいけど
先輩は、知っていますか

先輩が、笑うと

私の心臓が張り裂けそうな事を






Next story




JAMの部屋
you
あのですね、一話一話

の名前を何とか㎝にします

一話増えていくごとに、距離が

広くなるんですけど

気にしないで下さい❗
川西拓実
川西拓実
気にせんといてな❗
you
では、また次回のお話で
会いましょう❗
川西拓実
川西拓実
バイバーイ❗

プリ小説オーディオドラマ