第6話

5㎝
1,692
2020/05/09 14:07
女1
ねぇねぇ、あなたちゃん
you
you
あ、はい
女1
拓実先輩と、どんな関係なの?
you
you
先輩、後輩です
女1
なーんだ、そうだよね、
you
you
あ、
女1
拓実先輩と、あんたが釣り合う
わけないもんね
you
you
そうですよね、アハハ
女1
勘違いしないでよね
鶴
おい、てめぇふざけんな
you
you
し、おん
鶴
コイツの気持ち考えろよ、
お前なんかクズの方が
勘違いすんじゃねぇ
女1
なっ
鶴
あなたちょっと来い
you
you
えっ?あっうん
ギュッ
鶴
泣いてええんやで
you
you
うん、
鶴
(頭ポンポン
you
you
泣かない、そう思われてるん
だったら努力して先輩を
好きにさせて、誰もが
お似合いっていうそういう
カップルになるんだもん
鶴
強いな
you
you
うん🎵だって私のメンタルは
鋼でできてるもん
鶴
そうか、そうか、
頑張れよ
you
you
うん🎵
はぁ、なんだこれ、

俺、泣いてんのか
こんなに人を好きなったのは、

あなたが、初めてだった
でも、まだ諦めないよ

覚悟しろよあなた
you
you
先輩❗
川西拓実
川西拓実
あっあなたちゃん、
どうしたの?
そう言うと、俺の元に

走ってくる君は、

この世の何よりも

可愛い❤

好きなんだろうなぁ

あなたちゃんの事
you
you
先輩❗お昼行きましょ❗
川西拓実
川西拓実
うん🎵
今日も、先輩とお昼を食べる

先輩が、私の事ただの

後輩としか思ってなくてもいい

ただ、先輩の傍に居れるだけで

私は、十分、一緒に、

登下校して、一緒に、

お昼を食べる、先輩と、後輩

それよりも、上も下もない

丁度いい、関係
川西拓実
川西拓実
じゃあ、放課後迎えに来るね
you
you
はい❗
カップルに、なりたいなぁ

最近強く思い始めた

これが、独占欲

ガタン、ガタン、ガタン、ガタン
ギュッ
今日は、いつもより混んでいて

先輩との距離が近い

私の心臓は、破裂しそう
その時だった、電車が、

急ブレーキをかけた
you
you
キャッ
川西拓実
川西拓実
うぉ
今、君との距離は、何㎝ですか?

Next story

プリ小説オーディオドラマ