第46話

45㎝
867
2020/06/20 01:18





「よろしくね!」























なぜか、この言葉が脳裏に焼き付いて



離れない



聞いたことのある声、、、



鶴房
鶴房
おい、

you「、、、」
鶴房
鶴房
あなた!

you「はっ、!ごめん、」
鶴房
鶴房
大丈夫かよ、

you「うん!大丈夫ごめんね、(汗)」
鶴房
鶴房
次の時間、移動教室やで


私は、最近記憶喪失になった



川尻あなたです。



あれから、2ヶ月たって



再び、いつも通りの平凡な生活を



取り戻すことが出来ました。



退院してから、生活に戻るまでには



時間が、かかりましたが、



お義母様も、お兄ちゃんも、



優しく接してくれて、元通りになりました



you「ねぇねぇ、鶴、汐恩?」
鶴房
鶴房
まだ、鶴房でもええで、

you「いや、大丈夫、」
鶴房
鶴房
なんやそれで、

you「なんか、ダンスの大会的なもの  
   無かったっけ?」
鶴房
鶴房
あぁ、あれな~延期になってん

you「そうなんだ‼ちょっと見たかった、、
鶴房
鶴房
まぁ、あなたが見たいならやるけど

you「見たい‼」
鶴房
鶴房
じゃあ、今度先輩に伝えとくわ

you「うん!」
鶴房
鶴房
なぁ、俺のこと、どう思ってるん?

you「キャーッ」
木全
木全
わっ!ごめんね!

you「あっ!木全君!」
木全
木全
あっ!あなたちゃん、久しぶりだね!
鶴房
鶴房
えっ、知り合い?
木全
木全
あっ!汐恩じゃん!
鶴房
鶴房
えっ、翔也!

you「どういう関係なの?」
鶴房
鶴房
幼稚園から、一緒なんや!

you「そうなんだ‼」
鶴房
鶴房
で、そっちは何で翔也と知り合い?
木全
木全
病院でたまたまぶつかってそれから
仲良くなったって感じだよ、
鶴房
鶴房
そうなんや、
you「それにしても、すごいね~」
鶴房
鶴房
な、それで翔也は何で入院してたん?
木全
木全
バイクで事故った
鶴房
鶴房
うわ、マジかよ、
木全
木全
うん!でも、治ったよ、
骨折だけだったし、
鶴房
鶴房
そっか、そっか、

you「あっ!遅れる!じゃあまた今度ね
   木全君!!」
木全
木全
あっうん!バイバイ✋
鶴房
鶴房
じゃあ、またな
木全
木全
うん!バイバーイ














キンコーンカーンコーン、🔔








you「ふぅ~やっと終わった~😰」
鶴房
鶴房
お疲れ💦

you「ねぇ、これからバイトだね~」
鶴房
鶴房
せやな、

you「あっ!そういえばさっきなんか、
   言ってなかったけ?」
鶴房
鶴房
あぁ~もうええわ、

you「ふぅん、ならいいけど…?」
鶴房
鶴房
帰るか、

you「だね、」





二人並んで、学校の広すぎる昇降口に出る




you「あっ!」
鶴房
鶴房
なんや、

you「カバン忘れた‼」
鶴房
鶴房
マジかよ、

you「私取ってくるから、先行ってて!」
鶴房
鶴房
でも、お前、

you「陸上部ナメんなよ!」
鶴房
鶴房
はいはい、


アイツ、陸上部やったっけ、



ま、いっか


you「すいません、失礼しまーす‼」


美術室に入ると、まだ一人残っていた

 
you「あっ、木全君…」



近くで見ると、毛穴一つもなくて



色白で、女の子の私より



女の子みたい、












ついつい、キレイな顔に見とれていると


木全
木全
ん~あなたちゃん、


えっ?私⁉


you「木全君、もう皆帰ったよ、、、」


木全
木全
えぇ‼



you「おはよう、木全君!」



木全
木全
あなたちゃん、


you「ん?」






















好きになっても、











良いですか?





👽👽👽お鶴ちゃんの部屋👽👽👽




はーい‼皆さんこんにちは‼



お鶴ちゃんです‼



新メンバーは、木全君でしたね。



誰を出そうか迷ったんですけど



やっぱり、木全君でした!



そんなことより,最近の木全君ヤバすぎませんか⁉



いつもヤバすぎですが、最近は



本当にヤバすぎです、



これです‼これこれ!






怪獣やん!




ヤバすぎなんですけどぉぉぉぉ!!!!!!




天才ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



きまたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


(うるっせ)


これからも、木全君そういうことしてね❤
(何でやねん)



てことで次回のお話でお会いしまショーヤ!



バイバイ!




Next story

プリ小説オーディオドラマ