第18話

16
2,154
2021/04/05 15:20
山田涼介
よし!じゃああなたちゃん頑張ろっかー
大倉忠義
あなたごめんなぁー
ちょっと上向く
(あなたの頭を抑えて上を向かせる)
山田涼介
よし、いくよー
(吸引機をもって近づく)
自分
ビクッや、やぁー(暴れる)
大倉忠義
あぁーちょっとあなた!!
(強く抑えてバタバタしてるあなたの足を足で挟む)
山田涼介
ごめんねぇー
ズズズズズズズ
自分
あぁーいやぁぁぁぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
山田涼介
頑張れてるよー
偉いねー
自分
いやぁぁぁぁーゴホゴホ、ゴホゴホ
山田涼介
次はんたーい
これで終わりだからねぇー
自分
いやいや!!いやぁぁぁぁー
大倉忠義
大丈夫大丈夫!!
山田涼介
ごめんねぇー
ズズズズズズズ
自分
いやぁぁぁぁーゴホゴホ
いやぁぁぁぁーゴホゴホ、ゴホゴホ
山田涼介
はーい、終わり!!
あなたちゃん偉いねヾ(・ω・`*)
頑張ったね!!凄いよー
自分
(´。・д人)シクシク…いたあぁぁぁい!!
山田涼介
ごめんごめん(´・∀・`)
大倉忠義
ほら、顔拭きぃー
(あなたの顔を拭く)

プリ小説オーディオドラマ