第19話

17
2,027
2021/04/09 08:04
吸引であんなに泣いて大丈夫かな、、😅
山田涼介
あなたちゃん、後一個頑張ろうね
自分
フルフル🥺
大倉忠義
大丈夫やで?
自分
フルフル🥺
山田涼介
よし、頑張ろ!!
大倉忠義
(山田強行突破する気やな…)
山田涼介
じゃああなたちゃんベットにゴロンして〜
大倉忠義
あなた?行くで〜
(あなたを抱っこしベットに寝かせる)
自分
いやぁぁぁぁー!!
大倉忠義
いやちゃう!!
(あなたを横向きにし抑える)
山田涼介
準備出来たね!!
あなたちゃん頑張ろうね
自分
やめてぇー!!!!!!!!!!!!!!
山田涼介
じゃ、麻酔しようかな。
あなたちゃんのお耳に綿さん入れるね〜
痛くないからね〜
(あなたの耳に綿を入れる)






山田涼介
よし、じゃあやろっかな〜
自分
ヒクヒク🥲
大倉忠義
大丈夫やから
山田涼介
じゃあ抜くね〜
(あなたの耳に入れてた綿を抜く)
自分
(       )))))ゴソゴソ
大倉忠義
あなたー?
動かへんで?
山田涼介
じゃ最後ね〜
あなたちゃんこれ終わったらおしまいね!!
自分
コクン
大倉忠義
(あなたを強く抑える)
山田涼介
行くよ〜
(あなたの鼓膜を切開した)
自分
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!
自分
うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭
自分
もうおしまい!おしまい!
嫌だーうわぁぁん😭😭
山田涼介
はい!!終わりだよー
あなたちゃん頑張ったねヾ(・ω・`*)
大倉忠義
終わったでー?あなたー?
自分
ふんっ!!



















変な終わり方ですみません!!

プリ小説オーディオドラマ