第6話

🌲自然学校🌲~喧嘩~
6
2019/04/05 22:08
押し入れに手をかけたその時……。
クスクスっと笑い声が聞こえた。

押し入れの中からだ。

笑い声の後に話し声も聞こえた。

K『なぁw聞いたw
あなためっちゃ怖がってたでw』

M『このままほっといたら出ていくかなw』

H『ほっとこうやw泣くかもねw』

P『出て行ってくれたらいいのにww』

(え、なにそれ。)
(出ていって欲しいん?)



ガラガラッ
あなた

みんな、そこおったんや。
びっくりしたわ(苦笑)

M
わぁっ!
びっくりした……
今の聞いてた?
あなた

今のって何?
なんも聞いてないで?

M
あ、ううん((-ω-。)(。-ω-))
なんもないで(*^^*)
隠れたら面白いかなぁって!!!
あなた

(聞いてたよ
出ていって欲しかったんやろ)
なんや〜w
びっくりするやんw

あなた以外の4人が
目を合わせて笑ってる。
ニコニコじゃなくてニヤニヤしてる。

(でも、悪ふざけなだけよな。)

プリ小説オーディオドラマ