第5話

撮影
1,514
2018/08/25 10:35
紫耀side


車で移動中
あなた

平野?平野、聞いてる?

紫耀
紫耀
え、あ!はい!
あなた

疲れてんの分かってるけど、しっかり聞く時は聞け

紫耀
紫耀
すみません…
あなた

はあ…いい?今から花晴れの撮影、そのあと帰ってレッスンあるから

紫耀
紫耀
はい!
あなた

よろしい

花晴れの現場にとうちゃーく
紫耀
紫耀
よろしくお願いしまーす!



そんなこんなで撮影しゅうりょーう
紫耀
紫耀
ありがとうございましたー!
あなた

ありがとうございました
平野行くよ

紫耀
紫耀
はい!


車に乗り込む


あなた

はい、これ

紫耀
紫耀
これは?


マネージャーはそう言って水筒を差し出した
あなた

喉に効くやつ
今日もたくさん声張り上げて演技したし、
これからレッスンもあるし、ちゃんと喉休めておかないとだから

紫耀
紫耀
え、でもこれマネージャーのやつじゃ?
あなた

つべこべ言わずとっとと飲めや

紫耀
紫耀
はい!あなたマネージャー!


どう考えてもこの水筒


マネージャーが家から持ってきたものだと思う。




へえー


怖いだけかと思ってたけど、


可愛いところもあるのかもね

プリ小説オーディオドラマ