第19話

17
2,942
2020/06/19 14:16
恭平side















末澤くんから姉ちゃんがチームKTに呼ばれたって連絡があった。













チームKTは姉ちゃんのことを誘うと思う。












でも、焦ったりはせーへん。


















姉ちゃんは絶対ヤンキーにならへん。












…というかヤンキーになるのが "怖い” んやと思う。















中学の頃、自分と間違えられて、仲間が傷つけられた。












それも、かすり傷じゃなくて、病院行きになるぐらいの大怪我。













それのせいで、親にヤンキーのことがバレた。














そしたらお母さんは俺らのことを殺そうとしてきた。
















まぁお父さんが守ってくれたけど。















そっから姉ちゃんは完全にヤンキーと関わるのをやめてる。














姉ちゃんの気持ちの変化がない限り、チームKTにもチームKSにも入らんと思う。



















でも、入らんかったら入らんかったで危ないねんな〜。



















まぁ姉ちゃんなら普通に倒せると思うけど。

























っていうか、ヤンキーにならへんと思う。ってフラグやんな。

















まぁ大丈夫やと信じよ。

プリ小説オーディオドラマ