第7話

7話
61
2021/05/09 11:14

その頃の教室
飯田天哉
飯田天哉
みんなおはよう!!さぁ席につきたまえ!!
瀬呂範太
瀬呂範太
みんな座ってるよ。
飯田天哉
飯田天哉
は!情けない…
ガラガラ
シーン
相澤消太
相澤消太
よし。
相澤消太
相澤消太
おはよう
皆
おはようございます!!!
相澤消太
相澤消太
よし。今日は大事な話がある。
麗日お茶子
麗日お茶子
何だろ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
何かしら
相澤消太
相澤消太
転校生が来る
皆
がっぽーーーい!!!(学校ぽいの略)
峰田実
峰田実
女の子女の子がいいなぁー\(//∇//)\
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
峰田ちゃん変なこと考えてるわね
峰田実
峰田実
ギグ
相澤消太
相澤消太
まぁ良い。入ってこい。
 ガラガラ
加藤あなた
加藤あなた
(緊張するな。大丈夫かなぁ。)
加藤あなた
加藤あなた
失礼します
皆
可愛すぎるぅ
加藤あなた
加藤あなた
加藤あなたです
これから迷惑かけちゃうかもよろしくお願いします。
峰田実
峰田実
おいら神ってるぅぐぅー!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
峰田ちゃんやめなさい
怖がってるわよ
峰田実
峰田実
相澤消太
相澤消太
皆宜しくな。
皆
はーぁい!
麗日お茶子
麗日お茶子
可愛い
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
可愛いわね
相澤消太
相澤消太
あなたは、八百万の隣りな。
加藤あなた
加藤あなた
あっはい!
八百万百
八百万百
わたくしのお隣!
加藤あなた
加藤あなた
あっあのよろしくお願いします。
八百万百
八百万百
私は、八百万百ですわ!これからよろしくお願いしますですわ!
加藤あなた
加藤あなた
ふふっ
八百万百
八百万百
(笑った!可愛い)
加藤あなた
加藤あなた
えっと隣りは、轟さんと八百万さん…!
加藤あなた
加藤あなた
えっと。轟さんきのうは、あの…ありがとうございました!
轟焦凍
轟焦凍
あぁ気にすんな。
轟焦凍
轟焦凍
ヒーローになるんだから、普通の事だ。
加藤あなた
加藤あなた
ふふっ轟さんは、もう立派なヒーローですね
轟焦凍
轟焦凍
(笑った)
休み時間
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん!私麗日お茶子!
よろしく
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
私蛙吹梅雨よ。梅雨ちゃんとよんで
八百万百
八百万百
プリプリ
耳郎響香
耳郎響香
あたし耳郎響香!よろしく
葉隠透
葉隠透
私!葉隠透!よろしくねぇ〜!
芦戸三菜
芦戸三菜

私芦田三菜よろしく!!!
加藤あなた
加藤あなた
あっ!うん!よろしくお願いします!ニコッ
女子
女子
きゅんんん可愛い
そして帰り
加藤あなた
加藤あなた
あのぉ!相澤先生!
相澤消太
相澤消太
ん?何だ?
加藤あなた
加藤あなた
今日私は、どこでねれば…
もしかして外とか?
相澤消太
相澤消太
そんなわけないだろ笑
今日は、寮だ。
でも布団だけ用意してあるから、誰かの部屋に、泊まらせもらうのがいいかもな。
相澤消太
相澤消太
あと、部屋は、轟の隣りな。
加藤あなた
加藤あなた
はい!
加藤あなた
加藤あなた
ありがとうございます😭
そして寮

プリ小説オーディオドラマ