前の話
一覧へ
次の話

第3話

6年生
222
2018/09/16 09:38
新学期

クラスはジャニオタがたくさんいて
ジャニーズの話しか聞こえなかった

私もジャニオタの1人だ
ゆうか
ゆうか
Hey! Say! JUMP好きな人ー??
みんな
みんな
はーい!🙋
なんやこんや話してるうちに
先生
先生
はい!みんな席に着いてください!
初めまして!今日からみんなの担任になる
髙山恵美と申します!
よろしくお願いします!
みんな
みんな
よろしくお願いします!




こんな感じで毎日過ごしていたら誕生日が近づいてきた


誕生日プレゼントはファンクラブ会員!!

だか、担当を決めないといけない
ゆうか
ゆうか
担当か…
みんな好きだもんな~,,,
ゆうか
ゆうか
ちょっと寝て明日決めよ!
その夜夢にはHey! Say! JUMPがでてきた

まさかこんなことで担当が決まるとわ,,,

その夢は友達とJUMPが出て来て
1人ずつ「俺を担当にしてください!」といってくる夢だった
はじめに髙木くんに会い
ゆうか
ゆうか
大ファンです!大好きです!
と言ったら
髙木雄也
髙木雄也
え、/////ありがと///////////////🙈💕
とかえってきた
その可愛さに私は初めてJUMPを見たときのようにドキドキしてしまった。
それから色んなメンバーと話
だけど髙木くんが忘れられなくて
夢から覚めた



ネットで髙木くんのことを調べてみた


思った通り優しくて可愛いことがわかった
ゆうか
ゆうか
山ちゃんのときよりもドキドキしてる,,,
ゆうか
ゆうか
間違えない!
ゆうかは走り出した

担当欄のところに書い名前は











髙木雄也
作者
作者
作者です!
こんな感じでやっと見つけた神担髙木雄也様が見つかりました!!

さぁこれからどうなるんでしょうね??
私はすっごく好きな人がコロコロ変わる性格です。
みなさんどうなるか予想して次の話をお待ちしててください!



SENSEorLOVE静岡参戦してまいりました!

楽しかったのですが、


頭が回らず髙木くんがきたのにファンサうちわを出し忘れた,,,

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

もったいないことをしました😭

またLIVE行きたいよー!!!






では、また!

プリ小説オーディオドラマ