前の話
一覧へ
次の話

第6話

就活
474
2020/03/22 08:35






その後、健人くん達とも仲良くなれて







シェアハウス生活一ヶ月が経ちました。








どうも。雪白あなたです。←










『おはよ…聡ちゃん…』




松島「おはよぉー。笑 今日はどこの面接?」




『んっとね、FANTASYっていう会社。ゲームつくる会社。』




松島「知ってる!!FANTASY!」




『そ?私も結構やっててさぁ、楽しいんだよね~』




松島「頑張ってね!!」




『ありがとう!いってきまーす!!』










そう、私雪白あなた就活中です。



前の仕事場がセクハラ親父ばっかで反抗しちゃって



クビになっちゃって。



私の昔からの夢。ゲームをつくる会社に面接をしに行くんです、










そしてながーい面接官からの質問攻めを



全部答え、明日から通うことになった。



んー!!やったぁぁぁ!!!










みんなに報告だ!!










雪白.☃︎
雪白.☃︎
みんなぁ!!!
ふーま
ふーま
どったの、
雪白.☃︎
雪白.☃︎
大事なお知らせがある!
KENTO
KENTO
何?彼氏とか許さないんだけど
金太郎
金太郎
そうだよ、彼氏は辞めてね、
雪白.☃︎
雪白.☃︎
彼氏じゃないよ、笑
カピバラ
カピバラ
もしかしてあなたちゃん面接!!
雪白.☃︎
雪白.☃︎
そう!!合格しました~!!!!
カピバラ
カピバラ
おめでとー!!
KENTO
KENTO
ちょっと待って頭が追いつかないえ嘘でしょ
雪白.☃︎
雪白.☃︎
嘘じゃないよーん。明日から仕事!
ふーま
ふーま
やったじゃん
雪白.☃︎
雪白.☃︎
てかマヨはー?
KENTO
KENTO
あー今トイレ!
雪白.☃︎
雪白.☃︎
そっかぁ(´๑•_•๑)
カピバラ
カピバラ
(≧▽≦)
雪白.☃︎
雪白.☃︎
(๑•🐽•๑)ブ-
カピバラ
カピバラ
ฅ(^^ฅ) 
雪白.☃︎
雪白.☃︎
(^_-)-☆
カピバラ
カピバラ
。。。(lll __ __)バタッ
雪白.☃︎
雪白.☃︎
(^_-)-☆
雪白.☃︎
雪白.☃︎
(^_-)-☆
雪白.☃︎
雪白.☃︎
(^_-)-☆
カピバラ
カピバラ
(๑•ω-๑)♡
雪白.☃︎
雪白.☃︎
他のみんなは?
カピバラ
カピバラ
あ、えっとね!トイレ行ったよ!
雪白.☃︎
雪白.☃︎
えー。笑 みんなトイレ行きすぎ!!笑






って最後には聡ちゃんまでトイレー?










『……そーだ!ご飯作ってよっと』










うどん…余ってる。味噌煮込みうどんにしようかな。




味噌煮込みうどんの元だけ買ってこればいっか。










今の時刻は午後5時。







いつ帰ってくるのかな。










____________________






中島「ねぇ、本当に隠したままでいいの?」



菊池「言ったらあなたが悲しくなるかもしれないだろ」



中島「でもさぁ、」



佐藤「アイドルなんて言っちゃったらあなた、これまでの子みたいに出てっちゃう」



松島「でもあなたちゃんだから大丈夫でしょ、」



佐藤「そうやって言って、アイドルだって言ったらみんなでてったじゃん。」



マリ「でも言ってみなきゃわかんないよ!出てっちゃったら探せばいいでしょ!」



中島「確かに!!ほらきーくーち!!!」



菊池「わぁった!わぁったから抱きつくな!!」

プリ小説オーディオドラマ