第11話

10
792
2019/06/04 10:46
風雅side








あーーーー








俺が初めてだったのになんでこう、んー、伝われ←








あーいつになったらあなたを自分のものにできるんかな








まずあなたに好きな人がいるかどうかが問題やん








でもなー








聞いたらあいつまた頭おかしくなる←








でもなー








よし!さっきまで電話してたけど、LINEしようかな








聞こう!うん








ーLINEー








風雅「あなたー」

あなた「どした?」

風雅「てか、既読はやすぎん?」

あなた「ちょうどスマホやっててん笑」

風雅「そっか笑」

あなた「で、どうしたん?」

風雅「あのー、あなたってさ好きな人おるん?」

あなた「好きな人ねー、出来てたらこんな恋したいなんて悩みないわ笑」

風雅「恋したいって悩んどるん?」

あなた「まぁーね笑だって恋したいやん?笑」

風雅「んー笑」

あなた「そーゆー風雅がおるん?好きな人」

風雅「んーまあ」

あなた「ほんまに!?だれだれ!?」

風雅「教えるか、あほ」

あなた「えーいいじゃん教えてくれたって」

風雅「だめなもんはだめでーす」

あなた「えーけち」

風雅「けちですいませんでしたね」

あなた「絶対思ってない!」

風雅「うん、思ってない」

あなた「おい!!ちょっとは思ってるって言え!!」

風雅「ごめんごめん笑」

あなた「まあいいんだけどね笑」

風雅「ならいいじゃん笑」

あなた「てか、要件これだけ?笑」

風雅「うん笑」

あなた「じゃあうちお母さんにお風呂入ってって言われてるから行ってくるわ笑」

風雅「おけ笑」

あなた「ごめんね笑」

風雅「いやいや全然笑」

あなた「またなんかあったら電話でも何でもして!」

風雅「了解笑」

あなた「じゃあまた明日!」

風雅「おやすみ」

あなた「おやすみ!」








好きな人おらんのか








じゃあ








少しは








俺にもチャンスあるって思ってもいいですか、?








→NEXT

プリ小説オーディオドラマ