第9話

8
954
2019/05/18 00:03
ー翌日ー








楽屋にて









拓哉「おはよー!!」

風雅「はよ」

斗亜「おはよー!」

るうく「おはよ!」

こたろう「おはよー!」

拓哉「あなた?おはよ!」

あなた「お、お、お、おはよ」

拓哉「ん、おはよ!」

風雅「あなたなんかおかしない?」

あなた「そ、そうかなー?」

斗亜「なんかあったやろ」

るうく「それな」

こたろう「怪しい」

あなた「な、な、なんもないって!!」

拓哉「あなたはあれでなんもないって言うんだ~ニヤ」

あなた「ちょ//」

風雅「拓哉となんかあったな」

拓哉「なんかあったじゃすまないかもなーー」

斗亜「は!?」

るうく「!?」

こたろう「え!?」

拓哉「だってあなたの始めて俺が奪っちゃったからな~」

あなた「ちょっと!!//」

風雅「は?」

斗亜「拓哉何言ってんの!?」

るうく「年齢考えてー!」

こたろう「😱」

あなた「ほんまにさぁー」

斗亜「ちょいあなた来て」

あなた「わ、わかった」








→NEXT

プリ小説オーディオドラマ