第4話

3
1,166
2019/05/02 00:18
ー翌日ー








スタッフ「今から撮影始めまーす!最初4人で撮りまーす。なので、斗亜くん、こたろうくん、るうくくん、拓哉くん来てくださーい!」



急いでたので、こたろうとるうく漢字にしてません🙇‍♀️



4人「はーい!」








風雅「昨日さなんで斗亜にあんなデレデレやったん?」

あなた「なんでってーなんでやろ笑好きやから!」

風雅「ふーん」

あなた「なんで??」

風雅「いや別に」

あなた「そっかぁ、なんか今日は風雅の気分」

風雅「え?」

あなた「風雅ぁぁ」

(ハグ)

風雅「ちょ、」

あなた「あ、風雅も今日あんまツンじゃないね笑いつもみたいに嫌がらへんね笑」

風雅「まぁ今日はそういう気分やねん」

あなた「そっかぁ、あー風雅ぁ好きぃ」

風雅「はいはい、ありがとうございます、」

あなた「あ、風雅塩に戻ったー?」

風雅「べ、別に」

あなた「好きぃぃ風雅ぁぁ」

風雅「酔っ払いか」

あなた「そんなことないよ!笑お酒まだ高1やから飲めへんもん笑」

風雅「まぁ確かにね笑」

あなた「やろ笑」

風雅「てかいつまでハグしてくるん?」

あなた「んーーずっと笑」

風雅「なんでやねん笑」

あなた「いいやん別にー笑」

風雅「ねーあなた?」

あなた「ん?」

風雅「俺もさ男って知ってる?」

あなた「知っとるよ、そりゃあもちろん男やr」








ドンッ

風雅があなたを押し倒す








あなた「ちょ、風雅?」

風雅「わかっとらんよ、あなたは」

あなた「なんで、?」

風雅「あーゆーことされると俺も男やねんから理性抑えられへんときもあるねんで?」

あなた「ちょ、風雅」

風雅「たぶん昨日だって斗亜我慢してたんちゃう?」

あなた「で、でも斗亜は健全なおとk」

風雅「男はみんな健全じゃないで?」

あなた「てか、風雅この体勢どうにかならへんの、?」

風雅「無理」

あなた「なんd」








❤︎








あなた「ちょ、風雅!!//」

風雅「何?」

あなた「いやいや何すんの!?」

風雅「え、何ってきs」

あなた「あー!!言わなくていい!!」

風雅「何って聞いたのあなたやん笑」

あなた「なんでこんなことしたん、?」

風雅「えーあなたとしたかったから」

あなた「はぁぁぁぁ!?」

拓哉「めっちゃ大声聞こえたけd」

こたろう「え?」

斗亜、るうく「😱」

拓哉「何その体勢」

あなた「あ、いや、これは、なんでもない!!」

(風雅を押す)

風雅「いった」

あなた「男なんだから我慢して!」

風雅「ごめんごめんー」

拓哉「風雅さん?あなたとそういうことしてないやんな?」

あなた「拓哉!?ばかじゃないの!?そんなするわけn」

風雅「した」

風雅とあなた以外「はぁぁぁぁ!?」

拓哉「ちょちょちょ」

こたろう「頭が追いつかへん」

斗亜「それ、」

るうく「😱」

拓哉「したって何をしたん?」

風雅「キス」

風雅とあなた以外「はぁぁぁ!?」

あなた「風雅!?」

るうく「2人って付き合ってたん?」

あなた「まったく!!!さっき無理やりだから!!ほんまに!!」

拓哉「ほんまに?」

あなた「ほんまにっ!!」

拓哉「ならいいけど...ってよくないけど!!!」

こたろう「次からしないでよ!!!」

風雅「なんで?」

斗亜「まぁいいからしないで!!」

風雅「昨日斗亜が我慢したから?」

斗亜「そ、それは置いといて!!//」

あなた「我慢してたん?🥺」

斗亜「じ、実は、」

あなた「うちツンデレやめたほうがいいのかな、」

あなた以外「やめんといて!!!」

あなた「なんで、??」

拓哉「全員あなたのツンデレ好きだからやよ笑」

あなた「そうなん、?」

拓哉「うんうん!」

あなた「じゃあ続けようかな、」

斗亜「うんっ!続けて!」

あなた「わ、わかったっ!」








→NEXT

プリ小説オーディオドラマ