第3話

2
1,231
2019/05/01 23:06
あなた「こたろう!!起きて!!」

こたろう「はい!!こたろうです!」

拓哉「起きんのはやっ」

風雅「道枝くんより朝強いんちゃう?」

斗亜「ありえるわ、それ」

るうく「確かに」

風雅「やろ」








ー翌日ー








あなた「斗亜ぁぁ」

斗亜「あなたーー」

拓哉「あーらま、今日は斗亜だ」

こたろう「ほんとだー」

るうく「あなたはとことんツンで、とことんデレだね笑」

こたろう「それな笑」

拓哉「風雅ー?生きてますかー?」

風雅「生きとるわ」

拓哉「あれー?お口がお悪いから嫉妬かな〜?」

風雅「なっ!//し、嫉妬なんかしとらんよ//」

こたろう「風雅分かりやす笑」

るうく「ふうさんあなたのことすk」

風雅「ばか!!!」

あなた「どうしたー?風雅」

風雅「べ、別に」

あなた「あ、そー?」
「斗亜ぁぁ」

斗亜「あなたーー!好き!!」

あなた「うちも好きぃぃ!」

(ハグ)

風雅「ごめん、ちょっと飲み物買ってくるわ」

拓哉「わ、わかった」








こたろう「拓哉あれやばない?」

拓哉「たぶんイライラしてるやろうな」

るうく「ふうさんのことだからヒートアップしないとええけど」←

拓哉「斗亜ーちょっと来て!」

斗亜「了解!!」

あなた「斗亜行くの?🥺」

斗亜「うん...あとでまた来るから!」

あなた「わかった...!待ってるね!」

斗亜「うん!」








ー廊下ー








拓哉「斗亜ごめんな、呼び出しちゃって」

斗亜「ううん、全然」

こたろう「あのー風雅があなたのこと好きなん知ってた?」

るうく「いや唐突」

斗亜「あーだいたい知ってた笑」

拓哉「ほんま?笑」

斗亜「今それが確信に変わったわ笑」

こたろう「そっかそっか笑」

斗亜「ちなみに僕も好きだから」

3人「えー!!!!」

斗亜「しっ!声でかいわ!笑」

拓哉「ごめんごめん笑」

こたろう「じゃああなたのこと好きな人手あげて」

(全員手をあげる)

拓哉「まじかぁ」

こたろう「無理このメンバーには負けるー」

るうく「俺もー」

拓哉「まぁ対決やな」

斗亜「そうやな」

拓哉「絶対負けへんから」

斗亜「僕も」

こたろう「僕も」

るうく「僕も」








ガチャ








斗亜「ごめん!あなた!おまたせー!」

あなた「斗亜ぁぁ!!」

斗亜「今日はめちゃめちゃデレデレやね笑」

あなた「そういう気分やねん笑」

斗亜「そっかそっか笑」








ガチャ








拓哉「風雅!おかえり!」

風雅「ん」

拓哉「風雅ちょっと来て」








ー廊下ー










風雅「どうしたん?」

拓哉「あの隠してたんだけど風雅以外の全員あなたのこと好き」

風雅「は?拓哉も?」

拓哉「うん」

風雅「そっか、うすうす気づいたけど」

拓哉「まぁお互いがんばろ」

風雅「うん、拓哉には負けへんから」

拓哉「俺も、風雅には負けへん」








→NEXT

プリ小説オーディオドラマ