第30話

お 砂 糖
725
2019/03/14 11:13
お砂糖とは、勝利桾じゃないんです












今回のお話でお砂糖とは、あなたのことなんです







それでは本編へ!!

















ギャァ ギャァ









山田side










酔っ払いが一人増えました












俺の片思いの相手




あなたです







紫耀と






なぜかの、いのあり





して風磨





風磨とか強そうだけど、あれだけ飲めばね














風磨「もっと酒持ってこいっ」










岸「いえっさー!」







え、おい、岸それOKしてはダメじゃないかな?











神宮寺「風磨君、さすがにもう飲むのやめません?」












おおさすが!神宮寺!










平野「濡れおかき!濡れおかき!」









こっちはこっちで…










アリイノ「「たーまやー」」











うるせぇな







『健人ぉぉ💌はい!こっち来て!』









永瀬「うぉやべぇ!まじ砂糖じゃん!爆笑」












マリウス「なんか、いつものあなたちゃんじゃないみたい」












聡「健人君のことすごく好きなんだね」














健人「あ~はいはい、可愛い姫ですね」












『ふぁい!姫でしゅ』















知念「あなたキモイ」












勝利「ふははっあなたちゃん可愛いね」














高橋「僕よりも年下みたい」












風磨「こいつの精神年齢は3歳児だろっ」










ゴクゴク







もうやけくそで飲んでやろ









ゴクゴク









なんか







頭がクラクラしてきた…









山田「俺のあなた!!!」













高木「あ、やま酔ったわ」












中島「え、やま酔ったの?こりゃめんどうだな」













薮「そろそろ解散する?」










『ムリっ!今いいとき!!』















健人「なんか、みなさん迷惑かけてすみません」












岡本「いや、健人が謝ることないよ」













山田「ねぇ~あなた!遊ぼ遊ぼ」














勝利「涼介君は、記憶とか大丈夫なんですか?」













知念「まぁ、涼介も忘れてるからね大丈夫だよ」
















薮「まだ、未成年もいるしさ二次会する人は、して、帰る人は、帰る!!」
























二次会組

あなた、山田、知念、中島、高木

健人、勝利、風磨

岸、永瀬、神宮寺

















帰る組

薮、八乙女、有岡、伊野尾、岡本

マリウス、聡

平野、岩橋、高橋

































プリ小説オーディオドラマ