第54話

SENSE or LOVE
577
2019/04/11 12:35
『私はね…』








ドサッ




山田「え?あなた?」









知念「おい、あなた!」








ファン「キャァ!あーちゃん?なになに?」









ファン「あーちゃん倒れた?大丈夫なの?」




中島「みんな落ち着いて!あなたは大丈夫だよ」









さすが裕翔!ファンを、安心させます








岡本「まずは、舞台裏にあなたを運ぼう」









知念「BESTこの場を頼むの」



八乙女「OK。あなたを頼む」










ファン「あーちゃん??ほんとに大丈夫?」








高木「大丈夫だから、落ち着いてね」



















健人side









『私はね…』







ドサッ









健人「は?え、ちょ菊池…」








風磨「今、あなた倒れたよな?」









健人「チッ…」







ダッ








風磨「おい、どこ行くんだよね」






健人「舞台裏に行くんだよ!こうしていられっか」







風磨「いや、ここお客さんいっぱいいるし…」








健人「んなこと、どうだっていいんだよ」








あなた…






ごめんな、気付いてやれなくて






俺なんか彼氏失格だわ










ファン「ねえちょっとあれ、ふまけんじゃない?」








ファン「え!超ラッキー!てかなんでいるの?」
























舞台裏にて________




ダッダッダ







健人「あなたっ!!」







山田「え、健人?」







風磨「すみません。俺は詳しく分かんないので、中島に聞いてください」










知念「まず、詳しくは後で!とりあえず二人にこの場任せていい?」








岡本「俺たちは、ステージに戻る」








健人「分かりました」








風磨「任せてください」













健人「おい、あなたっ…」







風磨「なぁ、これあなたのバックじゃね?」






健人「あぁそうだ。ちょ貸せ」








風磨「おうよ」









まじで目を覚ませよ…









ファンも涼介君たちも、俺も待ってるよ…










健人「あ、これあなたがいつも飲んでる薬だ」









((飲んでたことにする(笑)









健人「あなたっ!起きれる?ねぇ!」










『…ッ』









健人「菊池!あなたが目を覚ました!」









菊池「ちょ、待ってて」








健人「あなた?これ飲んで」










『え、健人?なんで…』









健人「まず、いいから」








『まって、私今LIVE中だ…戻んなきゃ』







健人「だから、まず飲んで」








『ん…』








風磨「おい中島。俺らもステージ出んぞ」、













健人「は…?」













プリ小説オーディオドラマ