第24話

T D R
644
2019/03/10 04:43
知念side
















本日、あなたにディズニーに誘われました
















今日は涼介とゲームしたかったのに


















奢るって言われたらね、行くしかないっしょ






















で、まぁ











11年もあなたとやってきて








しかも









従兄弟と言うことで














日頃の感謝を込めて











今日はあなたにサプライズしますよ












なんと












ディズニーに健人と勝利よんでますね













俺、かっこいいわ













これで、あなたも健人とデートっぽくなるよね

















意外なメンツ?みたいになるけど












偶然会った風にすれば大丈夫でしょ














てことで、これからあなたを誘き寄せます
















知念「なぁ、ちょっとベンチ行かね?」














『いいけど、疲れた?』












知念「いや、座りたくて」

















『おけ』













ドス









??「隣いいっすか」










『あ、すみません。どうぞ』










??「ありがとうございます」









『って、あれ、健人?』











健人「やほ」









勝利「俺もいるんだけど」













『え、わ、お砂糖💌』









ギュー









健人「え、なんで俺じゃないの?」













『え、ちぃ何これ?どうしたの?』













知念「サプライズ☺」












成功✨あなためっちゃ笑顔じゃん












『えー😭もう、ちぃ大好き💕』










健人「ねぇ、俺は!!!」











『あ、うん』













健人「え、なんでこんなに塩なの?」






コソッ









『だから、いっぱい人いるからバレたらどうすんの!って話』













健人「そっか。知念くんありがとう」

















勝利「なんか、俺呼ばれてよかった?」














『うん!めっちゃ嬉しい!!』













勝利「ありがとうあなたちゃん」


















『え、待って自担にありがとうとか言われた』

















そっか、あなた勝利が推しだもんね。笑笑
























『よし、こっから盛り上がってこ!』












































めちゃめちゃ遊びましたね
















閉園までずっと居ました



















楽しかったな

















ありがとうあなた

















お前の従兄弟で、よかったよ
















※知念は決してあなたのことを、恋愛的に好きではありません


プリ小説オーディオドラマ