第6話

寝 坊
1,749
2019/02/08 06:32
健 人 side





健人「 ほ ら! あなた 起 き て !」











君 は い つ も 俺 を 起 こ し て く れ る ね

今 日 は 俺 が 君 を 起 こ し た ね




















人 生 で 初 め て 朝 寝 坊 を す る 君 の 寝 顔 は と て も 美 し か っ た































君 が 寝 坊 す る な ん て 珍 し い か ら

俺 は 君 に 尋 ね た













健 人 「な ん で 、寝 坊 し た の ? 」









『 は ? う る さ い 。』








俺 の 姫 は 安 定 の 塩 だ っ た よ w













で も 諦 め な い よ 、俺 だ っ て












健 人 「な ん で ! な ん で ぇ !」











『 あ ぁ 、 も う う る さ い な 』



『 デ ビ ュ ー 当 時 の 夢 を 見 て た の 』
















「 そ ー な ん だ ! 」






















俺 は 、君 を 起 こ す の も 悪 く な い

っ て 思 っ た よ






























そ の 美 し い 寝 顔 を 眺 め た い か ら









































そ れ に し て も デ ビ ュ ー し た て

っ て こ と は 俺 と の 出 会 い も !




























俺 と あなた の 出 会 い は________

プリ小説オーディオドラマ