第41話

雑 誌
543
2019/03/23 12:11
\ 次はあなたさんは女子目線で!!こうされたいなど答えてください、 /








あなた「はーい」









\ では、もし彼女が家に来て、泊まりたいと言ったらどうしますか? /









風磨「とつぜんだな(笑)普通に泊めるよ」




山田「俺も泊める」





健人「うん、泊めるね、むしろ嬉しい」







うん、暮らしてるもんね一緒に










あなた「泊めてほしいっ!」










\おぉみなさん、泊めるんですね~/







\では、彼女とおうちデートでは何を来ますか?/







風磨「じゃあ、おもいきってコンサートの衣装にするわ(笑)」






山田「笑笑 俺は、ジャージ」





健人「俺は私服」






あなた「ワンピースかなっ!ゆったりできる服」










\デートで行きたい場所は?/






風磨「ジム(笑)」




山田「カフェとか巡りたい」





健人「俺は海かな」






え~海…つまんない(笑)









あなた「ディズニー!!!」









\ では、作ってほしいお弁当の具材は? /










風磨「唐揚げ」





山田「ハンバーグ」








え、私もハンバーグ作ってあげたいんすけど











健人「彼女が作ってくれたものなら、なんでも嬉しいよ」








キモイ なんにも作らないわ







あなた「ハンバーグ作ってあげたい!」



















\ そうなんですね。では今回の取材はここまでですっ!!お疲れ様でした! /









「『はーい』」










\ 最後に四人で写真撮ります。あなたさんが左の真ん中で、山田君は右の真ん中そして、その二人を挟むように、中島君が左で菊地君が右で! /











は、ふざけてんのか?












なんで、やまと健人に挟まれなきゃならんの?















カメラマンあほ?














くっそー仕事だからやるけどね













辛すぎ











たぶん、











健人もやまもそう思ってるはず













パシャ パシャ 📷











\ みんな最高の笑顔で! /












コソッ










健人「愛してるよ」












『は、やめろ』













\ お疲れ様でした~、それぞれのグループに戻ってOKです!! /








「『 お疲れ様でしたっ! 』」













ふまけん「じゃ、俺たちメンバーのとこ戻りますね、お疲れ様でした」











山田「おつかれ~」








『さっさと行け!』











山田「まだ、みんな撮影してるみたいだしここで待つ?誰もいないしね」












『うん』
























あなたは知らなかった
















涼介とこれからもっと


















波乱の展開が待っていることを…








プリ小説オーディオドラマ