第19話

約ネバが生徒会とか…この学校最高かよ。
275
2021/12/24 04:23
はいどうも今日から寮生活になったあなたちゃんです。
でも実はここの学校って生徒会メンバー以外寮生活ダメなんだよね…
まぁ家が遠いとか事情が有れば大丈夫なんだけど。
そういや今年の生徒会って歴代の中でも一番少数精鋭な生徒会らしい。
いつもテストでトップスリーを掻っ攫ってるの凄いし、それぞれの個性も強くて皆んなモッテモテなんだよなぁ…羨まし‼︎
しかも同い年という…神様私にも恵んでください。
あっ私キメツ事務所にスカウトされたんだったわwww
エマ
あなたが今日から寮生活の子?
エマ
私はエマ!
とか考えてたら生徒会副会長、エマちゃんじゃん。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
私は美夢あなた。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
エマちゃんこれから宜しくね。
エマ
いや呼び捨てでいいよ!私もあなたって呼ばせてもらうから‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
わかったよエマ。
いやぁ〜エマを呼び捨てなんて…いつか殺されそうで怖いんだけど。
ノーマン
エマ〜?誰と話してるの?
ノーマン
あっ美夢さんと話してたんだね。
レイ
あぁ、理事長が言ってた人だろ?
生徒会メンバー…一年生で3人だけってやっぱ凄いな〜。
というか今日初対面だけど、モテるのも納得だわ。
だって3人とも顔も良くて頭もいいんだよ?
モテないなんてあり得ないでしょ。
ノーマン
僕はノーマン。呼び捨てにしていいよ美夢さん。
レイ
俺も呼び捨てでいいぞ美夢。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
うん!これから宜しくねノーマン、レイ。
…今気づいた。
私の周り顔面偏差値たっか‼︎
終わり
駄作者(夢)
駄作者(夢)
ちょっとお知らせしまーす‼︎
駄作者(夢)
駄作者(夢)
まず一つ目‼︎
駄作者(夢)
駄作者(夢)
次回からあなたちゃんの性格と見た目を変えます‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
次回からこれにするから宜しくな‼︎
駄作者(夢)
駄作者(夢)
ちょっと口調が荒くて気の強めな女の子って言う感じです!
駄作者(夢)
駄作者(夢)
次に二つ目‼︎
駄作者(夢)
駄作者(夢)
次回がクリスマスライブです‼︎
駄作者(夢)
駄作者(夢)
練習してる風景は番外編でやります‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
それじゃあこれからも夢の小説をお願いな‼︎
駄作者(夢)
駄作者(夢)
バイバ〜イ‼︎
明日投稿します‼︎(多分)

プリ小説オーディオドラマ