第16話

タイトルってバターで炒めたら美味しい‼︎
332
2021/09/27 09:00
美夢るぅと
〜〜〜💢
どうも絶賛説教されてるあなたちゃんでっす☆
るぅとの説教が始まって1時間は経ってます。
助けてください。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
るぅと〜そろそろ寝ないと〜
美夢るぅと
わかってますよ‼︎
でも姉さんが反省していないようだからこうやって続けてるんじゃないですか⁉︎
美夢るぅと
昔から方向音痴ひどいけど、ここまでとは思いませんでしたよ‼︎
美夢るぅと
いつか家族で遊園地に行ったときだって迷子になって大変だったんですからね‼︎
美夢ななもり
るぅと〜そろそろホテルの人たち寝るから静かにしよ〜
美夢るぅと
…しょうがないですね。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
ホッ(´∀`*)
美夢ジェル
それよりもあなたの家全焼したんやろ?
これからどうする?
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
ん〜今通ってる学校が寮もやってるからそこで暮らすことにしたよ。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
もう校長とは電話した。
美夢さとみ
相変わらず行動力が鬼早いよね〜
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
まぁ長女だから‼︎ドヤァ(`・ω・´)
美夢るぅと
全国の長女以外の女性に謝ってきてください。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
すみませんでした。
美夢ジェル
ここで謝ってどうすん?
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
逆に考えるんだ‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
私が全国を回って女性に謝罪するのではなく、
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
この小説を全国の女性が読めば良いと…‼︎
美夢さとみ
天才だぁ…‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
という訳で全国の女の子たちはこの小説を読んでください‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
友達にもぜひ紹介してください‼︎
美夢莉犬
わかりやすい宣伝
美夢ころん
ウッキィィィィィィ!!!!!
ドンッ(机叩く音)
美夢ななもり
今夜だから、静かにしようね?
なな兄が静かに切れた‼︎
こうなったら誰よりも怖いわ〜
…静かに寝よ
終わり
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
…変な会話だけじゃん。
駄作者(夢)
駄作者(夢)
いやこれコメディだから‼︎
すとぷり
おつぷり‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
おつぷり‼︎

プリ小説オーディオドラマ