第17話

番外編 ハッピーハロウィン
286
2021/10/31 00:46
どうもあなたです。
今日はハロウィンなんで銀魂の銀さんにお菓子を貰いに行きます。
神楽ちゃんも一緒ね!
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
トリックオアトリート‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
お菓子くれなきゃミサイル撃ちますよ‼︎←
神楽
トリックアンドマネーよ〜
神楽
一億とお菓子くれなきゃ○すぞ←
坂田銀時
めちゃくちゃ物騒過ぎない?
坂田銀時
あと神楽に関してはお金も欲しがってんじゃねーか!!!!!
神楽
じゃあ酢昆布寄越せ。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
私も酢昆布がいいです‼︎
坂田銀時
チッしゃーねーなーホラッ酢昆布。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
ありがとうございます。
神楽
次会う時には100年分の酢昆布寄越せよ。
坂田銀時
いや一年にどのくらい食べんだよお前⁉︎
なんだかんだ言って酢昆布たくさんくれた銀さんでした。
終わり
坂田銀時
短くない?
駄作者(夢)
駄作者(夢)
唐突に思いついたから適当に書きました‼︎
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
そんな堂々と言うことじゃないでしょ。
駄作者(夢)
駄作者(夢)
…まああっちの小説を凝って書きたかったんです許してください。
美夢 (なまえ)
美夢 あなた
まあ来年はハロウィンライブ期待しようかな。
神楽
バイバイよー

プリ小説オーディオドラマ