第13話

シルクに浮気ドッキリしてみたっ!
902
2018/03/10 23:06
どうもっ!あなたです!
今回の動画ですね〜前回のダーマ同様浮気ドッキリしてみようと思いますっ!ドッキリの内容はですね今回は、ダーマくんモトキくんマサイくんに仕掛け人になってもらいます前回ので行くとモトキの役のところをダーママサイ、ンダホのところはマサイ、モトキです!!!!
前回みたいにガチギレされないことを願って笑笑
シルク
シルク
なぁ…今日どっか行くのか?
あなた

うん!

シルク
シルク
いる?男
あなた

いませーん笑笑

シルク
シルク
女友達だけ?
あなた

女友達だけだって

シルク
シルク
そう?んじゃ行ってらっしゃい
あなた

いってきまーす

「ガチャッ」
出かけていった
あなた

ダーマっ!行こっ!

ダーマ
ダーマ
おう笑
雑談をしながら歩いていると…
まぁ…仕掛け通りマサイとモトキに見つかるんですよ笑笑
モトキ
モトキ
ねぇあれ
マサイ
マサイ
ん?
モトキ
モトキ
ダーマとあなた?だよね?
マサイ
マサイ
そうだな
マサイ
マサイ
シルクに伝えとくか
全てをシルクに伝えあなたが帰宅した
シルク
シルク
なぁ…男?いや、ダーマと一緒にいたんだろ?
あなた

一緒にいたよ?それがどうしたの?

シルク
シルク
い…いくらメンバーだからって
ずっと一緒にいられるとイライラしてくんだよ…///
あなた

ごっ…ごめん…//////
(なんだとぉ!!!!可愛過ぎなシルク!!!!)

シルク
シルク
罰としてキスして?
あなた

“((。。*)コクッ…////////

chu
シルク
シルク
許す
あなた

え?これドッキリですよ笑

シルク
シルク
ドッキリ?
あなた

うん

ダーマ
ダーマ
はーい
マサイ
マサイ
俺らも
モトキ
モトキ
仕掛け人でした〜
シルク
シルク
お前らもかよ
あなた

そこにカメラあるから
カメラに向かって!

あなた

それではせーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー笑笑

シルク
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
モトキ
モトキ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
ダーマ
ダーマ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデューーー!!!!
マサイ
マサイ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ