前の話
一覧へ
次の話

第1話

リレー(かにちゃん愛され的なー)
346
2020/12/15 11:17
かにちゃん
リレー♪リレー♪
さくらくん。
楽しそうだね‪w(かわい)
ポケカメン
リレーやだぁ
なんやかんやありまして
チーム分けしましたぁ
💗💛💙VS❤️💜🧡
ポケカメン
よっしゃ勝った!
さくらくん。
( ´-ω- )フッ
かにちゃん
まだ試合してないじゃん‪w
ちょこらび(かにちゃん抜き)
(天然かよ/かわいい)
ふぇにくろ
い、いや分からないよ。まだぁ( ̄▽ ̄;)
ゆぺ★☆
……←かにちゃんの、可愛さに呆然としてる
まいたけ
お、俺かにちゃんとやる!
ゆぺ★☆
いや俺が
ふぇにくろ
俺!
ガヤガヤ
まいたけ
かにちゃんは誰がいい?……ってあれ?
※かにちゃんはさくらくん。の後ろに隠れてます‪w
さくらくん。
かにちゃん怖がらせちゃダメでしょ!(母ちゃんかよ‪w)
なんやかんやありまして決めました
💙VS❤️
💗VS🧡
💛VS💜
ハイカットして!勝ったのはかにちゃんチーム
かにちゃん
いぇーい
さくらくん。
やっぱかにちゃんだなぁ‪w
--------キリトリ線--------
主
はいよく分からないところで区切っていくぅ!
主
設定はこーんな感じ
さくらくん→かにちゃんを愛しすぎている
主
はいそれ以外は普通にかにちゃん大好きです。(ざつすぎん?)
主
宿題やらないとだから。また時間があったら投稿します!またねん

プリ小説オーディオドラマ