第84話

クリスマス前日
414
2021/04/01 13:47
あなたside
さぁ、ついに明日はクリスマス

アバハウスに行ってきます!!

てことで明日のために今からケーキとお菓子を作っていくぅ!
You
You
うーん、ショートケーキでいいかなぁ
You
You
ねぇ、あーちゃん
あやなん
あやなん
なにー
You
You
なにケーキがいいと思うー?
You
You
チーズ?チョコ?イチゴ?フルーツ?タルト?
You
You
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇね
あやなん
あやなん
ちょっとwwうるさいw
You
You
だっでぇ
You
You
よし、ここはやっぱり
これで決めよう
You
You
どれにしようかな天の神様の言う通り♪
あやなん
あやなん
私に聞いた意味ww
You
You
これ!!
You
You
フルーツケーキ!
やっぱりそうだよね、フルーツいっぱいあったほうがいいよね?
You
You
うん、その方がいい!
私もそう思う!
あやなん
あやなん
いや自問自答wwwwwwww





クッキング中〜








You
You
でぇきたぁ!
あやなん
あやなん
えぇ〜すごーい
美味しそう!!!
You
You
でっしょ!
You
You
やっぱ私天才?
あやなん
あやなん
だってあーちゃんの子だもんねぇ〜
You
You
あー!そっかそういうことだぁ〜
You
You
じゃああーちゃんも天才だね〜
あやなん
あやなん
そーだね、あはははははは
You
You
オホホホホホホ
↑この人たちやばいです。
You
You
さ、お次はですね!
あやなん
あやなん
はい!
You
You
クッキーでございます!!
あやなん
あやなん
おお!👏👏👏
You
You
それでは材料を紹介します
You
You
薄力粉!240g!
You
You
バター!100g!
あやなん
あやなん
テンションたっかww
You
You
佐藤さん!80g!
あやなん
あやなん
いや佐藤さんてwwwwwwww
You
You
たぁまぁご!!Mサイズ!
ひとぉぉぉぉぉぉぉおつ!!
You
You
プレーン!以上
あやなん
あやなん
はい!
You
You
続いて!ココア!
You
You
先程の材料プラス!ココアパウダー5g!
あやなん
あやなん
先生、今の材料でどのくらい作れるんですか?
You
You
えーと、ですね
大体40枚くらいですね
ココアと合わせて80枚ですね!
あやなん
あやなん
なかなかの量ありますねw
You
You
それではこれから作っていきます!
その前に!手洗いうがい!そしてマスク!
エプロン、三角巾!
あやなん
あやなん
細かいとこまで、さすがです
〜クッキング中〜
You
You
なんかさ、あれ思い出す
You
You
オレオチーズケーキ
あやなん
あやなん
確かにwwwww
You
You
私あの動画好き笑











なんやかんやで
You
You
かんせえーーーーい!!








in自室
You
You
さ、明日なに着ようかなぁ〜
📱(ピロン
〜LINE〜
そらちぃ
そらちぃ
明日の服用意してあるから!
そらちぃ
そらちぃ
あなたは着替えやすい服でも着てきて





You
You
ん?どういうことだ?笑
You
You
まぁいいか
〜LINE〜
そらちぃ
そらちぃ
明日の服用意してあるから!
そらちぃ
そらちぃ
あなたは着替えやすい服でも着てきて
You
You
いまいち理解できないけどわかった



















そらたちが用意した服とは、、、

プリ小説オーディオドラマ