第87話

クリスマスパーティー
438
2021/08/09 13:01
あなたside
You
You
あ!そういえば私ケーキとクッキー作ってきたの!
You
You
はいっ!これどーぞ!
そらちぃ
そらちぃ
え、まってまってこれあなたが作ったの?
You
You
うん
エイジ
エイジ
まじかよ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
えっ、、、!?
リクヲ
リクヲ
うっそ、、、
ツリメ
ツリメ
まってなにその反応
怖すぎるんだけど
もしかして手作りとか嫌だったかな
うわ〜そしたら最悪だぁぁぁ
やってしまった、、、
You
You
も、もしかして手作りとか嫌だったかな?(ドキドキ
やばい手汗がすごい
なんかみょうに緊張するな
そらちぃ
そらちぃ
いや、、、、、








そらちぃ
そらちぃ
すごすぎだろ!
You
You
ふえ?
ツリメ
ツリメ
うんうんうん
お店のかと思った!
リクヲ
リクヲ
言葉がでない、、
すしらーめんりく
すしらーめんりく
天才じゃん!
エイジ
エイジ
さすがだなあなた
みんなの口からでた言葉褒め言葉ばかり
私はものすごく嬉しくなった
You
You
ほ、ほんと!?///
アバ&すしりく
うんうんうん
You
You
よ、よかったぁ
そしてものすごく安心した
そらちぃ
そらちぃ
あなた、、、お前まじなんでもできるんだな
そらちぃ
そらちぃ
すげーよ(ニコ
と言いながらあなたの頭に手をおく
You
You
へ、/////
You
You
そ、そら、、!?///
そんなそらの素直な言葉に私は不意にもドキッとした
まああんなこと言われた上に頭ポンポンは誰でもドキッとするわな
でもあーゆーことを自然と言えるそらが素敵
You
You
ありがとう!私!そらのそういうとこすっごくすき!
だから私もそらみたいに思ったことを素直に伝えてみた
ちょっと恥ずかしかったけど
これはさっきの言葉のおかえし
そらちぃ
そらちぃ
お、おう///(いやいや!急にすきはだめっ!//)
エイジ
エイジ
(へぇ、そらそんな事言えるんだ。俺も負けてらんねーな)
すしらーめんりく
すしらーめんりく
(すごいなぁそらちぃ)
ツリメ
ツリメ
(そらには負けない!)
リクヲ
リクヲ
とりあえずはじめよ!
みんな
うん!

















机の上にはお酒ジュースそしてケンタッキー
クリスマスらしい食べ物が並べられた
そらちぃ
そらちぃ
乾杯しよーぜ
エイジ
エイジ
よし、りく
すしらーめんりく
すしらーめんりく
えぇ俺!?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
えーと、今日はクリスマスですね
そしてワタクシすしらーめんりくはあなたと言う新しい友達ができました
出会いに感謝s
エイジ
エイジ
かんぱあああああああああああい!!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
え、えぇ〜、、、笑
みんな
かんぱーい!
You
You
いただきまーす
You
You
んーやっぱケンタッキー美味しい
すしらーめんりく
すしらーめんりく
ね!
You
You
あ!ねぇりく!
私さりくの事もっと知りたいからお話ししたい
すしりくside
そんな眩しい笑顔で言われたらことわりざるをえないよね

ま、断るつもりなんてないけど
すしらーめんりく
すしらーめんりく
う、うんいいよ!
いいよって言ってもなに話せばいいんだ?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
と、とりあえず自己紹介でもしとこうかな笑
すしらーめんりく
すしらーめんりく
えーとっ、名前は堀内りくです笑
歳は20で誕生日は5月30日で、、、
好きな食べ物はすしとラーメン!

、、、、、くらいかなぁ笑
You
You
まって、りくと私って歳4つしか変わらなかったんだね
You
You
意外と歳近かったんだね私たち
てことは俺とあなたの恋もありだよね
すしらーめんりく
すしらーめんりく
確かに
You
You
私ねさっきも言ったんだけど、りくの事大好きなの!(ニコッ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
え、////
そんな可愛い顔で大好きだなんて言わないでぇぇぇぇぇぇえ

今日あったばっかなのにどんどん好きになっちゃうじゃん!
You
You
りくの企画とかさ!私達にできないことをしてるから見ててすっごく面白い
ウェーブもれいくんも可愛いしあ!もちろんりくも可愛い笑
私りくの動画すごくすき!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
お、おおお///
ありがとう、なんか恥ずかしいな///
あなたに褒められるってこんなに嬉しいんだ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
じゃあ、、、さ
今度家来る?
You
You
えっ、、!?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
家来て、一緒に実験しようよ
You
You
い、いいんですか!?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
うん笑
もちろん
You
You
え、ほんと?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
ほんとだよ笑
You
You
やったぁ!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
ついでにLINE交換しようよ
You
You
うん!する!したい!しちゃいたい!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
あ、もしかして俺のマネ?笑
You
You
バレた?マネしたくなっちゃった
テヘっといたずらっ子みたいな顔をするあなた

俺のマネとか!もう!可愛い!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
はいこれ俺のQRコード
You
You
よし!できた!
You
You
試しになんか送ってみるね!
〜LINE〜
You
You
こんにちは〜
堀内陸
堀内陸
どーもー
堀内陸
堀内陸
(スタンプ)





You
You
なにこのスタンプ!かわいい!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
でしょ、あなたも欲しい?
You
You
え、欲しい
すしらーめんりく
すしらーめんりく
あげませぇぇぇぇん
You
You
わーりくひどい
You
You
くれる流れかと思ったのに〜
すしらーめんりく
すしらーめんりく
そういえばあなた
You
You
ん?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
好きな人とかいたりする?
You
You
んー好きな人かぁ、、、
すしらーめんりく
すしらーめんりく
(ゴクリ
You
You
いない、、、かな
You
You
言い方変えるとわからない
You
You
自分でもよくわかんないんだよね
わからないってことは少なからず気になる人はいるのかな

まぁまだすきまでいってないから俺にもチャンスあるかな
すしらーめんりく
すしらーめんりく
そっか
すしらーめんりく
すしらーめんりく
でもあなた可愛いから学校でモテてるんだろうなぁ〜
You
You
か、かわ!?/////
You
You
ゴホンッ(そんなことないよ
あれもしかして照れてる?
なんか俺まで照れる
えいちゃんとかだったら煽ってるんだろうな〜
俺にはできないなあ、、、
すしらーめんりく
すしらーめんりく
うっそだぁー
You
You
嘘じゃないよ〜
だって私あんま告白されたことないし、てかされない
すしらーめんりく
すしらーめんりく
あーそれはね
告らないだけで好きな人はいっぱいいるよ笑
You
You
んーそうなんかなぁ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
そうそうそうなの
あなたが高嶺の花すぎて多分みんな告白できないのであろうとワタシク堀内陸は思いますね
You
You
それをいうならりくだってモテてたでしょ!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
いや!俺はない!
You
You
絶対モテてたおもう!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
俺まじでモテるとかはなかったよ
YouTuberだから話しかけてくる人はたくさんいたけど告白とかほんとにゼロゼロ
You
You
ええみんな見る目ないな〜
You
You
私がりくと同級生だったら好きになっちゃうかもなぁ、、なーんてね(えへへ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
一瞬でもドキッとしたよ
そういうのは心臓にわるいよあなたちゃん
You
You
んふふふ











そらちぃ
そらちぃ
(おいおいおいおいあいつらずっと喋ってるじゃねーか)
エイジ
エイジ
(おいまじりくふざけんなよ)
そらちぃ
そらちぃ
(りくに取られる可能性もでてきたぞ)
エイジ
エイジ
(うわ〜俺焦ってんなあ)
エイジ
エイジ
(くっそ、、、)
ツリメ
ツリメ
ねぇ〜あなた〜
ツリメ
ツリメ
りっくんとしゃべりすぎ〜
と言いながらあなたに抱きつく
You
You
あ、ごめんごめん笑
ついね
と言いながらツリメの頭をなでる
そらちぃ
そらちぃ
(いやみっくんナイスだけど抱きつくな!)
そらちぃ
そらちぃ
俺も忘れるなよ!
You
You
忘れてないよ笑
エイジ
エイジ
(ムス
You
You
もーえいちゃん
エイジ
エイジ
なに
You
You
拗ねないでよ
エイジ
エイジ
別に
You
You
えーいちゃん
ほっぺをツンツンする
You
You
ぶへっ
エイジがあなたの顔をつかむ
エイジ
エイジ
ばーか
リクヲ
リクヲ
いやいやみんな嫉妬しすぎ笑
と呟くリクヲ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
みんなすごいね
リクヲ
リクヲ
うん笑
リクヲ
リクヲ
りくも気をつけな、いつかシメられるよ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
えっ、、!?

プリ小説オーディオドラマ