第81話

余韻
414
2021/04/01 03:06
あなたside
いやぁ〜

昨日は楽しかったなぁ

久しぶりのディズニーで我を忘れちゃった

〜朝〜
You
You
おはよお
しんどい、足疲れてるし、眠い
You
You
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
今日も学校かぁああああ
あやなん
あやなん
ちょw朝からうるさいんですけどww
You
You
だっでぇ
You
You
なんかさあ
ディズニー行った後って全てが面倒くさくなるよね
あやなん
あやなん
確かに、それはわからなくないけど笑
You
You
今日はびっくりするくらい学校ダルさんです
あやなん
あやなん
ダルさんてwww
あやなん
あやなん
まぁまぁ
そろそろ1年生も終わりでしょ?
You
You
え、あ!そうじゃん!
You
You
もう12月だから、、、
あとあと3ヶ月くらいじゃない!?
You
You
時の流れは早いねぇ〜
あやなん
あやなん
どこのおばさんよwwwww
あやなん
あやなん
だから、頑張って学校行ってきな!笑
You
You
うぅん
がんばるぅ〜
You
You
行ってきまぁぁす
あやなん
あやなん
はーい、いってらっしゃい
〜登校〜
もう一度夢の国へ戻りたいっ!
戻っちゃいたい!!←すしりくの真似
しかし昨日のてっちゃんは、、、

カァァァ///////

あかんあかん!!

思い出したら、恥ずかしくなってきた!

しかし不思議なのは襲われそうに(?)なってびっくりしたけど嫌ではなかったんだよなぁ

まあそれはきっとてっちゃんだからだ!

うん、うん

そうだよきっと!

プリ小説オーディオドラマ