第83話

お誘い
431
2021/04/01 04:11
くりぼっちがなんだ〜って話してから10日たった
↑詳しくは前回を
📞(ピロリピロリピロリピロリン
You
You
誰からだ
You
You
もしもし
You
You
どうしたの?












You
You
そら



そらちぃ
そらちぃ
ねー!あなた!
You
You
はい、なんでこざいましょうか
そらちぃ
そらちぃ
クリスマス空いてる!?
You
You
え、うんまぁ
空いてるっちゃ空いてる
そらちぃ
そらちぃ
よっし!!
そらちぃ
そらちぃ
24と25どっち空いてるの?
You
You
24は空いてるの
You
You
まあ25も空けようと思えば空けられる、、、
けどだめだそうするとうちの派手派手オヤジが騒ぎだすな、、(ボソボソ
そらちぃ
そらちぃ
あ、いや!
無理に開けなくていいからね
You
You
う、うん
そらちぃ
そらちぃ
じゃあさ!24日俺とi
エイジ
エイジ
あーーーー!!!
ツリメ
ツリメ
いたあああああああ、!!
You
You
ん?えいちゃんと、、、みっくん?
電話越しに騒ぎ声が聞こえる
そらちぃ
そらちぃ
チッ、うるせぇーなー
エイジ
エイジ
は、てめぇ◯ろすぞ
ツリメ
ツリメ
さっきジャンケンで決めよう
って言い出したのそらじゃん!!!
エイジ
エイジ
お前せこ
ツリメ
ツリメ
抜け駆けはなしだぞーー!!!!
You
You
あの、えーと私を置いて行かないで笑
なにがどうなってるの笑
そらちぃ&エイジ&ツリメ
ギャーギャーギャーギャー
電話の向こうで言い合いしている三人にあなたの声は聞こえていない
なぜ言い合いしているのか

遡る事数時間前











リクヲ
リクヲ
そういえば今月クリスマスだよね
ツリメ
ツリメ
なにぃ!?
そらちぃ
そらちぃ
え、そうじゃん
エイジ
エイジ
忘れてた
そらちぃ&エイジ&ツリメ
あっ、
3人一斉にスマホを開く
そらちぃ
そらちぃ
おい、まてお前ら
そらちぃ
そらちぃ
お前らのやろうとしていることはわかっている
ツリメ
ツリメ
なに!?
エイジ
エイジ
チッ、
リクヲ
リクヲ
あ〜また始まったよ(呆れ
そらちぃ
そらちぃ
やめろ、あなたは俺のもんだ
ツリメ
ツリメ
は!?
そらのじゃないし!!
エイジ
エイジ
は、なんだよお前
俺のだから
そらちぃ
そらちぃ
だまれーー!!!
クリスマスは俺が誘う!!
ツリメ
ツリメ
いいや!俺が!!
エイジ
エイジ
だめ、俺が
そらちぃ
そらちぃ
シャーーラーップ!!
エイジ
エイジ
うざ、なに
ツリメ
ツリメ
ねぇ!なんで!なんでそらが誘うの!
ねぇ!ねぇ!ねぇ!
そらちぃ&エイジ&ツリメ
ギャーギャーギャーギャー
リクヲ
リクヲ
ねぇうるさいんだけど
そらちぃ&エイジ&ツリメ
チッ(睨む
リクヲ
リクヲ
え、こわ
リクヲ
リクヲ
どうにかしてよ
リクヲ
リクヲ
騒いでないで平等に決めてよ
そらちぃ
そらちぃ
よぉぉぉし!それならここは平等にジャンケンで決めようじゃないの!!
ツリメ
ツリメ
よし!!!やってやる!!!
エイジ
エイジ
ったく、しゃーねーなー













リクヲ
リクヲ
なんて事がありまして笑
↑あなたのことを忘れて争っている3人のかわりにりっくんがきて状況説明をしています
You
You
あー、そういうことね笑
りっくんありがと
リクヲ
リクヲ
いやぁ、ごめんね笑
リクヲ
リクヲ
騒がしくて
You
You
ふふっ、私は結構この騒がしさ好きだよ笑
リクヲ
リクヲ
そう?笑
You
You
うん笑
ツリメ
ツリメ
ってあー!!!!!
ツリメ
ツリメ
りっくん!!!
そらちぃ
そらちぃ
おい、てめぇリクヲ!!
エイジ
エイジ
は!?クソメガネ!!←
リクヲ
リクヲ
あーーもう!めんどくさ
リクヲ
リクヲ
きゃあああああああああああ
↑3人にやられる
You
You
あーりっくん、今までありがとう
リクヲ
リクヲ
ねぇ、あなた!?
リクヲ
リクヲ
俺まだ生きてるからね!?
You
You
wwwwwwww
You
You
まあまあまぁ
みんな落ち着いて!
そらちぃ&エイジ&ツリメ
(静まる)
リクヲ
リクヲ
えぇ、、、あなたが言うと一発
You
You
みんな一緒じゃだめ??
そらちぃ&エイジ&ツリメ
いや、それは、、、
You
You
だってそもそもクリスマス2日しかないし
You
You
そうしたら誰か1人が一緒に過ごせなくなるし
You
You
それに私なんならりっくんとも過ごしたい
そらちぃ&エイジ&ツリメ
なに、!?(リクヲを睨む)
リクヲ
リクヲ
ちょ、八つ当たりやめて
You
You
私はアバンティーズのみんなと過ごしたいなぁ、、、
リクヲ
リクヲ
ってあなたも言ってるけどどうすんの?
ツリメ
ツリメ
あなたがそう言うならしかたない!
そらちぃ
そらちぃ
そーだな!あなたのためだ!
エイジ
エイジ
仕方ねーな
あなたのわがままにつきあってやるよ
You
You
え!?なんで!?
You
You
わがままなんて言った!?私!?
エイジ
エイジ
言った
リクヲ
リクヲ
えいちゃん達がわがままなんでしょ
エイジ
エイジ
うざ
ツリメ
ツリメ
てか、元はと言えばそらが!
そらちぃ
そらちぃ
あ"?それはもう終わった話だろ!!
そらちぃ&エイジ&ツリメ
ギャーギャーギャーギャー
リクヲ
リクヲ
あーまただ(呆れ
リクヲ
リクヲ
ごめん、あなた(汗
You
You
あはは、いいよいいよ笑
リクヲ
リクヲ
てことで、24日アバハウス来てもらってもいいかな?
You
You
え!いいの!
リクヲ
リクヲ
全然いいよ!
You
You
行きます!行かせてもらいます!
リクヲ
リクヲ
その時は迎えに行くから連絡してね
You
You
え、ありがとう
ありがとうございます!!
リクヲ
リクヲ
いいえ笑
そらちぃ
そらちぃ
あーー!!!!
おいリクヲ!!!
ツリメ
ツリメ
どさくさに紛れて!!
エイジ
エイジ
◯ね!!
リクヲ
リクヲ
あーー、!!
ごめんもうきるね!
バイバイ!!
📞(ブチ
You
You
あーらら、りっくん大丈夫かなぁ、、、笑
You
You
あ、おかーーーさーん!



















実は24日めちゃ楽しみで

なんだかんだで家族も大切にするあなたでした

プリ小説オーディオドラマ