第78話

てっちゃんのお詫び
737
2020/09/13 12:03
てつやside
やけに緊張する
チャイムを押すだけなのに手が震える
大丈夫だよね?嫌われてないよね?
大丈夫はず、






ピーンポーン
You
You
はーい
あなたの声が聞こえる

はぁぁドキドキしてきた
ガチャ))
You
You
おはよ!てっちゃん
てつや
てつや
お、お、おおおおはよう!
You
You
何wなんでそんなにどもってるの?
てつや
てつや
いや、なんもないでth
昨日のこともあるし何よりあなたが可愛すぎてついどもってしまった
てつや
てつや
じゃあ行こっか
You
You
うん!
あなたは昨日のこと気にしてないのかな?
いや、気を使って普通に接して
てつや
てつや
あなた!昨日は本当
てつや
てつや
どうか許してください
You
You
ちょ、てっちゃん気にしてないから土下座なんてしないで💦
You
You
もうさ昨日のことは忘れて楽しく行こうよ!
私実はね今日めちゃめちゃ楽しみだったの!(ニコッ
そう言いながら笑うあなたは言葉に表せないくらい可愛かった

あぁ、、、かわいいなぁ、、、
やっぱすきだな、、

俺やばいなぁだからみんなにロリコンって言われるのかな、、いやまてよ、高校生はロリコンじゃなくない?ちがうよね?え?うん、ちがう、、、じゃなくてそんなことはどうでもよくてあなたもああ言ってたし昨日のことは忘れよう、よし!今日はあなたを全力で楽しませるぞ
You
You
ねぇねぇてっちゃん
てつや
てつや
ん?
You
You
どこいくの?
てつや
てつや
ついてからのお楽しみ
You
You
じゃあ楽しみにしてるね
運転中だからあなたの方は見れないけど声だけで可愛いってわかる


















しばらくして文化祭の疲れもあったのだろう
あなたは寝ちゃってた
あー寝顔かわいいな
てつや
てつや
あなた〜着いたよ
You
You
んう、、、
あ、可愛い
襲いたi
You
You
ごめん、寝ちゃっ
てつや
てつや
全然大丈夫!!
てつや
てつや
それよりさ、着いたよ!
You
You
うん、
You
You
え、、、ここって、、、
てつや
てつや
考えたんだけどさここしか思い浮かばなくて
てつや
てつや
嫌だった?
You
You
嫌じゃない!むしろ嬉しい
You
You
私ずっと、、、、、、、、



















 さて、てっちゃんとあなたちゃんはどこにきたのでしょうか次の話お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ