第53話

ジン先生とプラ板づくり
5,013
2020/09/12 01:55
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん、今度はジン先生だよ~?
あなた

うん!

あなた

次何があるかな~?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうだいたい回った感じ?ww
あなた

うん...あ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
どしたの?
あなた

プラ板作りたい!

プラ板とは?

プラスチックの板に絵を描き、トースターで加熱して縮め、キーホルダーやマグネットになるもの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいよ、一緒に作ろっか!
あなた

うん!

あなた

なににしようかな~?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃんが好きなキャラクターでいいよ
あなた

決めた!リ○ックマ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
お、いいんじゃない?
あなた

φ(..)...

.

.

.
あなた

できたっ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
かわいいね! 上手にできてるよ!
あなた

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

あなた

これ、歩行器に付けていい?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいよ、付けてあげるね
ジンが歩行器にプラ板キーホルダーを付け
あなた

かわいい!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だね!
髙橋海人
髙橋海人
あ、あなたちゃ~ん!
あなた

海人先生~!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃんさっきプラ板作ったんだよね?
あなた

うん、海人先生みて~

髙橋海人
髙橋海人
ほんとだ!歩行器可愛くなったね!
あなた

うん!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺ほとんど手伝ってないよ?
髙橋海人
髙橋海人
そうなんだ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人、あなたちゃん才能あるかもね
(ボソッ)
髙橋海人
髙橋海人
そうだねジン(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ