第29話

鬼ごっこ
6,404
2020/08/14 00:21
現在時刻 11:30
先生
先生
はーいみんな、もうすぐお昼だから1回お部屋に帰りましょう!
お昼からもいっぱい遊ぼうね!
全員: はーい!
あなた

もうお昼かぁ、早いな~

永瀬廉
永瀬廉
遊んでたらあっという間やなw
あなた

お昼からも廉先生?

永瀬廉
永瀬廉
ううん、昼からは海人先生やで
あなた

海人先生好き~!

永瀬廉
永瀬廉
よかったなww
あなたの病室
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんおかえり!
公園楽しかった?
あなた

うん、楽しかったよ!
お昼からも行くんだ!

平野紫耀
平野紫耀
そっかそっか、楽しみだね!
あなた

お昼からは何するのかな?

平野紫耀
平野紫耀
何するんだろうね、沢山遊ぶためにはごはん食べて体力付けないとね!
あなた

何回見ても多すぎ

平野紫耀
平野紫耀
そうかな、ちゃんとあなたちゃんの体に合わせて考えられてるから大丈夫だと思うよ?
あなた

え~っ、ウソ~

平野紫耀
平野紫耀
ウソじゃないww
ほら見て? 今日はくまさんだよ?
あなた

くまさんが痛い痛いって言うよ

平野紫耀
平野紫耀
うーん、でもくまさんはあなたちゃんに食べてもらえて嬉しいと思うな~
あなた

なんで?

平野紫耀
平野紫耀
だってあなたちゃんが沢山ごはん食べてくれたらさ、今よりどんどん元気になって、幼稚園最後まで行ける日がくるかもしれないでしょ?
そしたらくまさんも嬉しくない?
あなた

最後まで?

平野紫耀
平野紫耀
うん!
あなた

頑張って食べる!

平野紫耀
平野紫耀
お、いいぞいいぞ その調子!
あなた

(3分の1食べ)

あなた

お腹いっぱい!

平野紫耀
平野紫耀
(3分の1か)
頑張ったね! これでお昼からも沢山遊べるよ
あなた

(*つ▽`)っワーイ

平野紫耀
平野紫耀
Ww 海人先生呼んでくるね
小児科医局
平野紫耀
平野紫耀
海人~
髙橋海人
髙橋海人
あ、紫耀おかえり!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
昼は何割?
平野紫耀
平野紫耀
3割かな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
主食が3割ってこと?
平野紫耀
平野紫耀
うん
岸優太
岸優太
でも3割はあなたちゃんからしたらけっこう食べたほうなんじゃない!?
永瀬廉
永瀬廉
あ、確かに!
髙橋海人
髙橋海人
どんどん元気になってるね!
king&Prince: (/ω・\)チラッ (玄樹のほうを見る)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?ww
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんでかわかんないけど玄樹のほう見ちゃうんだよねw
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやなんでww
平野紫耀
平野紫耀
みんな仲良く朝の岸くん状態だねw
永瀬廉
永瀬廉
え、なんかいやや
岸優太
岸優太
おいっ!ww
髙橋海人
髙橋海人
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人、もう時間なんじゃない?
髙橋海人
髙橋海人
ほんとだ、行ってきます!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
行ってらっしゃい!
あなたの病室
ガラガラ
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん、海人先生と公園行こっか!
あなた

うん!

あなた

さっきの公園?

髙橋海人
髙橋海人
うん、さっきの公園だよ!
公園到着
男児: あなたちゃん、鬼ごっこしよう?
あなた

うん、いいよ 楽しそう!

髙橋海人
髙橋海人
(鬼ごっこか、大丈夫かな?)
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん!
あなた

何?

髙橋海人
髙橋海人
走っててしんどくなったりしたら、すぐ言ってね?
あなた

わかった!

鬼ごっこ中
あなた

きゃ~!

男児: 待て待て~っ
あなた

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

男児: 負けないよ!
あなた

(そこらじゅう走り回る) (*つ▽`)っワーイ

男児: タッチ、あなたちゃん捕まえた!
あなた

あー、負けちゃった!

男児: 次あなたちゃんが鬼ね!?
あなた

うん!

.

.

.
鬼ごっこ終わり
あなた

ハアハア...

先生
先生
みんな、楽しかったかな?
明日もいっぱいお遊びしましょう!
全員: はーい!
あなた

海人先生、ハアハア

髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん、よく走ったね!
お部屋戻る前にちょっと落ち着こうか
5分後
あなた

ハアハア...

髙橋海人
髙橋海人
(呼吸整うの遅いな) 
あなたちゃん大丈夫?
あなた

ハアハア、ケホッ

髙橋海人
髙橋海人
(これちょっとヤバいな、呼吸困難なりかけか?)
髙橋海人
髙橋海人
(背中をさする)
ゆっくり息できる?
あなた

ハア、ハア

髙橋海人
髙橋海人
1回お部屋戻ろっか、ちょっと抱えるね (お姫様抱っこ)
あなたの病室
あなた

ハア、ハア

髙橋海人
髙橋海人
(呼吸介助するか)
あなたちゃん、合わせてね
あなた

うん...

第22話参照
髙橋海人
髙橋海人
大丈夫になった?
あなた

うん、ありがとう海人先生

髙橋海人
髙橋海人
ううん、あなたちゃんが元気なら海人先生は嬉しいから!
あなた

(* ´ ▽ ` *)

髙橋海人
髙橋海人
(可愛いな~っ!)
あなたちゃん、後で屋上行こっか!
あなた

うん!玄樹先生とも行ったよ

髙橋海人
髙橋海人
そうなんだ、じゃあ2回目か!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ