第61話

廉先生ともみじ狩り
4,736
2020/09/20 23:08
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今日朝から空いてる人は?
平野紫耀
平野紫耀
あ、ごめん俺今日は外来入ってる
岸優太
岸優太
俺もちょっと研修が...
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日○○ちゃんのオペ日だから付かないといけないんだよね
永瀬廉
永瀬廉
俺午前中はいけるねんけど、午後から外来入っとる
岩橋玄樹
岩橋玄樹
海人は?
髙橋海人
髙橋海人
夕方からならなんとかw
平野紫耀
平野紫耀
玄樹はどうなの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺はなーんも、今日はカルテと書類ひたすら記入日!
岸優太
岸優太
じゃぁ午前中は廉で、午後からは玄樹行ってくる?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それいいんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
ほなそうしよか、玄樹ええ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いいよ!
あなたの病室
ガラガラ
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん、お散歩行こか
あなた

うん!

外に出て
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ紅葉しとるな~
あなた

ほんとだね!
あ、先生見て!?

永瀬廉
永瀬廉
ん?
あなた

この葉っぱ、真っ赤だよ!

永瀬廉
永瀬廉
ほんまや、綺麗に色づいとるな
永瀬廉
永瀬廉
これも見てみ?
あなた

それも綺麗、オレンジ色だね!

永瀬廉
永瀬廉
おん、オレンジ色やでな いろんな葉っぱあるなぁ
あなた

これ、海人先生の色じゃない?

永瀬廉
永瀬廉
そうか?ww
あなた

うん!
なんか海人先生って、ひまわりみたいに笑顔がキラキラしてるから

永瀬廉
永瀬廉
海人に言ったら舞い上がるやろなw
あなた

これ、海人先生にあげるんだ!

永瀬廉
永瀬廉
ええやん、海人喜ぶでな
あなた

もっと探そ!

永瀬廉
永瀬廉
あんまり遠く行ったらあかんで、待ってや~w
あなた

あ、先生見て見て!?

永瀬廉
永瀬廉
ふはっ、ほんまや笑笑
あなた

こんなもみじがあるんだね!

永瀬廉
永瀬廉
せやな~! 俺も初めて見るわww
あなた

これも持って帰っていい?

永瀬廉
永瀬廉
え、もうビニール袋パンパンやで?ww
あなた

あと1枚だけ!

永瀬廉
永瀬廉
わかったわかったww 
ほい (ビニール袋を差し出す)
あなた

いっぱいだね~

永瀬廉
永瀬廉
ほんまどこの誰やろな、こんな沢山もみじばっかりww
あなた

はーい!笑

永瀬廉
永瀬廉
Ww
永瀬廉
永瀬廉
ほな戻ろか、もうすぐお昼やでな
あなた

うん!





次回 玄樹先生とどんぐり拾い

プリ小説オーディオドラマ