第31話

Episode27,
340
2021/10/23 05:36
中島○○
中島○○
なんなの、
最初は私の味方だったのに、
急に京本の手当てなんかして、
私も傷あるってぇの、
最低だわ、
あんなやつだと思ってなかった、
あいつなんか消えればいいのに
樹もさ、あんなやつに謝んなよ。
あんなやつに謝ってもどーにもなんねぇ
まっ、私の考えだけど、
まぁ、勝手に謝っとけば?
田中樹
○○、
山田涼介
おい、今なんつった?
中島○○
中島○○
は?
田中樹
○○、
中島○○
中島○○
勝手に人の部屋ノックもしないで入ってくんなよ!
デリカシーない男
山田涼介
はぁ?
中島○○
中島○○
はぁ、めんどくせっ、
田中樹
○○、殴るのは辞めよ?
中島○○
中島○○
えー、



























ボコッ!
























中島○○
中島○○
は?痛ってぇな
山田涼介
あ、殴っちゃった
ごめんね〜‪w‪w‪w
○○Side

この言葉を涼介君に言われてから。

いじめられてる時を思い出した。

また虐められる。

また殴られる。

また蹴られる。

また人に迷惑をかける。

また死にたいと思う。

また自傷行為をしちゃう。

また傷が増える。

またみんなに怒鳴られる。

どうしよう。

私はこのままでいいのか。

悪いのか。

それにまた彼氏を無くしたらどうしよう。

どんどん怖くなってきた。

樹、私はこの世界に居ていいの?
田中樹
○○?
田中樹
○○?○○!!
中島○○
中島○○
え、?
田中樹
なんか、、、死んでる顔してたから
中島○○
中島○○
私って死んでもいいのかなボソッ
田中樹
ん?
中島○○
中島○○
あ、いや、なんでもない
田中樹
泣いてるよ?
中島○○
中島○○
え、、、?



そう触ってみるとほっぺら辺が濡れていた。

なんでだろう。
田中樹
だから、泣いてるって
中島○○
中島○○
ご、ごめん、、、
山田涼介
あれ?痛かった?ごめんごめん‪w‪w‪w



まただ。

SixTONESのみんなみたい。

怖い。

助けて。

誰か。

助けてよ。
中島○○
中島○○
ッッッ!
田中樹
○○?



田中Side

いつもの○○じゃない。

いつもなら○○ならやり返すはず。

どうしたの?

教えてよ。

俺って頼りない?

それだったらごめん。

プリ小説オーディオドラマ