第22話

22.
1,773
2018/07/27 09:50
MC
ゲストの皆さん、今日はありがとうございました。
Lenaさん、初のMステどうでしたか?
Lena
めちゃくちゃ緊張しました!
けど、とても楽しかったです!
MC
GENERATIONSの皆さんはどうでしたか?
片寄涼太
片寄涼太
今日はいつもよりお客さんの近くで披露できたので楽しかったです!
MC
今日は皆さん、ありがとうございました!
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
玲奈said.
楽屋なう
Lena
疲れたー!緊張したー!
EーGirls
おつかれー!
Lena
ニコッ
SNS開くと…
Lenaちゃん可愛い!
歌声きれい!やばい!
押しになった!
Lena、かっこいい!
身長高いし、綺麗やし、かわいいって最強やん!w
推しやわーw
Lenaちゃん、最高✨
片寄くんの隣に立った時、同じ子犬顔でめちゃくちゃかわいい♡
Lena
おー…これは…ʬʬʬʬʬʬ
Lenaちゃん、子犬顔~
涼太くんと一緒w
片寄玲奈
悪いことも書かれてたけどほとんどいい事ばっかり
晴美ちゃん
晴美ちゃん
どおっ!?みんなの評価は?
Lena
見てみて
晴美ちゃん
晴美ちゃん
あー。みんなちょっと思うんだねw
私、頑張って演技したのになー
Lena
あ、そうだったのw
晴美ちゃん
晴美ちゃん
えー。気づいてないの???
Lena
それぐらい自然体だってことだよ
晴美ちゃん
晴美ちゃん
そうだね!
Lena
あ、そうだ。みんなで写真とろ??
EーGirls
うん!
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
涼太said.
佐野玲於
佐野玲於
ゲームしてる
関口メンディー
関口メンディー
ゲームしてる
男子ばっかだとこうなるねw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、玲奈ちゃんインスタ更新してるよ。
片寄涼太
片寄涼太
ふーん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
かわいいね♪
片寄涼太
片寄涼太
えっ?なにが?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えっ、玲奈ちゃん
片寄涼太
片寄涼太
ホントに言ってる??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?悪い???
片寄涼太
片寄涼太
いや、意外だなぁと思って
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くん、俺にも見してよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
自分でインスタ見ろよʬʬʬʬʬʬ
佐野玲於
佐野玲於
うーい
片寄涼太
片寄涼太
ʬʬʬʬʬʬ
そういいながら自分も見てるというw
たしかに可愛い…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺達も撮るか
片寄涼太
片寄涼太
いいよー
パシャッ
俺も投稿しよっと
パシャッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、涼太の投稿まじおもろいw
片寄涼太
片寄涼太
だよねw
メンさんと玲於同じ格好して同じゲームしてるんだよw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
インスタ上
佐野玲於
佐野玲於
ちょっとー!何撮ってるんだよ
片寄涼太
片寄涼太
だって、可愛かったんだもんw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
爆笑やわ
やばー♡
玲於たん、メンさんと仲良いw
涼太くんありがと♡♡
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

プリ小説オーディオドラマ