第42話

42.
1,525
2018/08/18 13:32
片寄涼太
片寄涼太
それでは、フード脱いでください!
ファン
ザワザワ
Lena
フードを脱ぐ
ファン
キャー♡♡♡
Lena
こんにちはニコッ
E-Girls、ボーカルパフォーマーのLenaです
Lena
重大な発表もここの場で発表させていただきます
ファン
ザワザワ
Lena
ネット上でちょこちょこ浮上しててもう何となく予想がついてる方もいらっしゃると思うんですが
Lena
実は、このGENERATIONSの中の妹です
ファン
え!やばい!
誰でも美男美女だよ♡♡
数原龍友
数原龍友
じゃあ、どうしよっかなぁー、Lenaちゃんのお兄ちゃんの人はバックハグしてください!
ファン
ザワザワ
関口メンディー
関口メンディー
(近づく)
Lena
‪𐤔𐤔‬
関口メンディー
関口メンディー
そのままスルーする)俺じゃありません‪𐤔𐤔‬
中務裕太
中務裕太
ドシトシドシ)
ファン
‪𐤔𐤔‬
Lena
ニコッ
中務裕太
中務裕太
ウィーン)ボクジャアリマセン
ファン
‪𐤔𐤔‬/キャー♡
数原龍友
数原龍友
ニヤニヤ
Lena
‪𐤔𐤔‬
数原龍友
数原龍友
俺じゃないんだよなー‪𐤔𐤔‬
小森隼
小森隼
タッタッタッタ
Lena
‪𐤔𐤔‬
ファン
えっ…?
小森隼
小森隼
客席の方に向かって)大好きだぁー!
ファン
キャー♡♡♡
数原龍友
数原龍友
ってことで隼も違います
佐野玲於
佐野玲於
駆け寄ってくる)……。
Lena
……?
佐野玲於
佐野玲於
肩を叩く)
ファン
やばー♡♡♡
数原龍友
数原龍友
残ったのは亜嵐くんと涼太くんのどっちかだね
ファン
ザワザワ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
駆け寄ってくる)(バックハグをしようとする)
ファン
えっ………
片寄涼太
片寄涼太
(それをはじき飛ばしてバックハグする)
Lena
ニコッ
ファン
キャー♡♡♡♡♡♡♡♡♡
片寄涼太
片寄涼太
えー、ってことで僕とLenaが兄妹です
Lena
仕事が慣れてきた頃で1番公表するにはいい時期かなと思ってGENERATIONSさんのライブを借りて公表させていただきました
片寄涼太
片寄涼太
公表したことで何かが変わるってこともないんだけどね‪𐤔𐤔‬
Lena
まぁね
数原龍友
数原龍友
お二人はどうやって呼びあってんの?
片寄涼太
片寄涼太
僕はね…どう読んでるっけ?
Lena
おい、とか玲奈!とか‪𐤔𐤔‬
数原龍友
数原龍友
玲奈ちゃんは?
Lena
えー、どうやって呼んでるかな…
Lena
お兄!はやくして!
ファン
キャー!!!
片寄涼太
片寄涼太
うん、しっくりくるw
数原龍友
数原龍友
‪𐤔𐤔‬
片寄涼太
片寄涼太
えー、では、感謝の思いとこれからも輝き続けるために次の曲、心を込めて歌います
Lena
聞いてください
Lena
GENERATIONSでPAGE
次の話に続く

プリ小説オーディオドラマ