第8話

8.
2,435
2018/07/15 05:56
晴美ちゃん
晴美ちゃん
じゃあ、さっそく楽屋行こっか
Lena
はい!
楽屋にて
晴美ちゃん
晴美ちゃん
みんなー。かわいい新メンバーだよ
Lena
かわいいって…
晴美ちゃん
晴美ちゃん
さ、自己紹介して。
Lena
はい!今日からEーGirlsに入ることになりました!Lenaです。よろしくお願いします!
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
よろしくね💕
かわいい!
あ、私はボーカルしてる鷲尾伶菜です。
怜奈でもなんでもいいよ!
藤井夏恋
藤井夏恋
かわいい~♡
あ、藤井夏恋です。ボーカルやってます!
夏恋ってよんで!
楓
はい!じゃあ、次はうちね。
楓です!パフォーマーやってます!
よろしくね!
呼び方はなんでもいいよ!
須田アンナ
須田アンナ
じゃ、次私。
須田アンナです!パフォーマーやってます🎶
よろしくね!
スダンヌでも呼び方はなんでもいいよ!
山口乃々華
山口乃々華
山口乃々華です。
よろしくね!
石井杏奈
石井杏奈
私、石井杏奈。
よろしくね。
YURINO
YURINO
YURINOです!
パフォーマーやってます!
よろしくね
坂東希
坂東希
坂東希です。
よろしくね🎶
武部柚那
武部柚那
武部柚那です。
よろしくね。
SAYAKA
SAYAKA
じゃあ、最後、私ね!
SAYAKAです!
さーちゃんでもSAYAKAでもなんでもいいよ!
よろしくね💕
Lena
はい!みなさん、よろしくお願いします!
憧れだったEーGirlsと一緒に活動することを誇りに思いながら頑張ってすぐについていけるようになりたいと思います!
よろしくお願いします!
晴美ちゃん
晴美ちゃん
👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
藤井夏恋
藤井夏恋
今、気づいたけどタメで話そ!
Lena
うん!
晴美ちゃん
晴美ちゃん
あ、言ってなかったけど、Lenaは涼太くんの妹ちゃんだから、泣かせたらお兄ちゃんが飛んでくるよ?w
このこと知ってるのは事務所内だけだから注意して~
Lena
泣かせるってw
多分そんなことないと思うʬʬʬʬʬʬ
SAYAKA
SAYAKA
そーなんだ!
だからこんなに可愛いのか!
さーちゃん納得!
Lena
ʬʬʬʬʬʬ
晴美ちゃん
晴美ちゃん
あ、それと、マネージャーさんね。
Lena
はい!よろしくお願いします!
EーGirlsマネージャー
よろしくお願いします。
lenaさん。
今からお仕事です。
Lena
あ、はーい
晴美ちゃん
晴美ちゃん
じゃ、頑張ってきてー!
なんでも、マネに頼っていいんだよ!
Lena
はーい!いってきまーす🎶

プリ小説オーディオドラマ