第26話

25話
2,392
2018/05/08 14:47
ンダホ
ンダホ
おはよう
マサイ
マサイ
おはよう
シルク
シルク
おはよう
ンダホ
ンダホ
あなたちゃん迎えに行かないんだ
シルク
シルク
あいつ、奏太に誘われたから今日は奏太行くて
マサイ
マサイ
この調子だと取られるな
ンダホ
ンダホ
取られたら取り返すんだよ!
シルク
シルク
取られたら取られた時に考える
千晃(ちあき)
千晃(ちあき)
シルク!おはよう!
シルク
シルク
おはよう
千晃(ちあき)
千晃(ちあき)
あのさぁシルクの事諦めないて言ったけど、もういい。
シルク
シルク
そっか
千晃(ちあき)
千晃(ちあき)
うん!それだけ!じゃあね
シルク
シルク
おう
ンダホ
ンダホ
多分シルクから奏太くんに乗り換えたんだろうな
マサイ
マサイ
絶対そうだろ笑笑
シルク
シルク
勝手にしろ
咲紀(さき)
咲紀(さき)
3人〜おはよう
ンダホ
ンダホ
さき!おはよう
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
さきだけじゃないんだけど笑笑
マサイ
マサイ
ゆうかおはよう
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
おっおはよう///
シルク
シルク
笑笑
咲紀(さき)
咲紀(さき)
あなたは?
シルク
シルク
奏太と一緒に行ってる
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
イケメンくんとかぁー
咲紀(さき)
咲紀(さき)
いいなぁ〜ずるいよ〜
マサイ
マサイ
あなたちゃん奏太くんの事どう思ってるの?
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
多分かっこいいなぁ〜ぐらいだと思うよ笑笑
咲紀(さき)
咲紀(さき)
あなたずっと好きな人いるしね!
シルク
シルク
それって誰?
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
言えない🙊
咲紀(さき)
咲紀(さき)
言えない🙊
シルク
シルク
幼馴染だからいいだろ
ンダホ
ンダホ
聞いてあなたちゃんが悲しくなっちゃうよ?
シルク
シルク
どうせ。奏太だろ
マサイ
マサイ
1日で好きになるか?
シルク
シルク
あいつかっこいい人が好きぽいし
咲紀(さき)
咲紀(さき)
かっこいい人だったらあなた何回告られてるか。
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
全部振ってる笑笑
シルク
シルク
そこまでその人の事好きなんだな
咲紀(さき)
咲紀(さき)
(お前だよ!)
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
(お前だよ!あなたの好きな人は!)
ンダホ
ンダホ
(シルクこういう所鈍感なんだよねぇ〜)
マサイ
マサイ
(はぁ〜馬鹿だな)
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
てかもう女子全部、水着買いに行ったからね!
ンダホ
ンダホ
どんな水着?
咲紀(さき)
咲紀(さき)
それは当日のお・た・の・し・み!
シルク
シルク
笑笑あなたは白っぽいな
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
!?
(こいつ当てやがった!)
咲紀(さき)
咲紀(さき)
(ええ!   スゴいあなたの事分かりすぎてます)
ンダホ
ンダホ
なんでそう思うの?
シルク
シルク
あなたてピンクとか似合わないんだよ。着るとしたら黒、白とかが1番似合う。
マサイ
マサイ
ピンクてあなたちゃんぽくないよね笑笑
シルク
シルク
そうそう
悠香(ゆうか)
悠香(ゆうか)
笑笑あなたはピンク似合わない
その頃あなたは
あなた

クシュン!

誰か私の噂してる?笑笑



クシュンをめっちゃしてます笑笑

プリ小説オーディオドラマ